
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

体力WIZ その2

.08 2010 WIZ(ウィザード) comment(11) trackback(0)
みなさん、こんばんはw

昨日も引き続き、体力WIZ でタウンへ参戦しました(*´∀`)ノ

今回は平日タウンですねw

PTメンバーは、ユウナさん、オケさん、梅さん、オレの4名です

今回のタウン(WB)は、楽しかったですねw

やっぱり、PT (団体)で動くと輝ける気がします(´∀`*)

後、PT で動くってことは、ディスペルやダークネスだけでなくみんなの動きを見て、デミングやアイスなどの個別に効くスキルを活用しなくてはいけないですね

勉強になりましたヽ(´ー`)ノ

で、今回一番思ったことは・・・




体力WIZ デビュー

.07 2010 WIZ(ウィザード) comment(8) trackback(0)
みなさん、こんばんわw

先日の土曜日、タウンに初めて体力WIZで出てみましたよ+(0゚・∀・)+

夜10時過ぎにインするとタウン好きのユウナさんからお誘いがw

少し考えたのですが、疲れてることもあって、タウン終了したら寝ようと思い、でることにしましたw
どうせ出るならと、体力にステ振り替えてみましたよ(´▽`)

まだ目標の700%もいってないのに、その場の勢いとノリで行動してしまう・・・

悪い癖ですね(つд⊂)

で、実際に出て思ったことは

WIZのペット 下巻

.11 2010 WIZ(ウィザード) comment(16) trackback(0)
みなさん、こんばんわw

長らくお待たせしました(´ー`)ノ

え!?

待ってないのぉwwwww


・・・・


まぁ~気を取り直して・・・

今回はWIZのペット紹介第2回目ですよぉ

合成ペットとオマケ程度にサブの職業のペットについてです

再三言いますが

これはあくまで、オレの経験上の考えですからね!!

参考程度にとどめてくださいね(・∀・)

WIZのペット 上巻

.08 2010 WIZ(ウィザード) comment(17) trackback(0)
みなさん、こんにちわw

今回は以前コメントにあった、お勧めのペットついて書きたいと思いますw

ただし!

各職は無理ですね・・・

やったことないのは書けません!

持ってないペットは書けません!

ってことで、主にWIZのペット

オマケ程度にテンプラー、レンジャー、ダンのペットを紹介できればと思ってます(・∀・)

重要なことですが
これはあくまで、オレの経験上の考えですからね!!

参考程度にとどめてくださいね♪

長文になってしまうので、2回に分けて書きたいと思いますw

今回は合成前のペット達です(*^_^*)

WIZのお仕事

.17 2010 WIZ(ウィザード) comment(10) trackback(0)
みなさん、こんにちわw

未熟者の精神WIZですが、WIZ関係の思ったことなどは、こちらに書きたいと思います^^

WIZやってて、ここに来た人は探しやすいでしょw


まぁ~たいしたこと書けませんけどねwwwww


今回はPT中におけるWIZについて考えましょう^^
 HOME 

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
