
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘリウス

.29 2010 フレ紹介 comment(14) trackback(0)
今回はヘリウスさんですw

ヘリウス

どうです、スゴくカッコいいですよね!!

すーっとした目鼻立ちに髪型も似合ってますw

優しくて、たくましい、みんなの憧れの的ですね^^



・・・・・持ち上げるのは、これくらいでいいですか? ヘリウスさんwwwwwwwww

強さ

.27 2010 思うこと comment(18) trackback(0)
今一番心配なのは
4月に始めたブログの更新回数が早いこと(--;)
だって・・・・・



日記形式じゃないからネタもつんかなぁwwwww


昨日は数ヶ月ぶりにタウンに出てみましたよw

やっぱりタウンの緊張感はいいですねw


っと日記形式で入いってみます(-。-)y-゚゚゚

さとたん

.26 2010 フレ紹介 comment(21) trackback(0)
今回はスカウトのさとたんを紹介しますw

さとたん

スカウトスキルのピュンピュン飛ぶ矢は綺麗ですよねw

個人的に大好きです(・∀・)

フレ番外編

.23 2010 フレ紹介 comment(6) trackback(0)
みなさん、こんばんわ

今回は番外編ということで、エイルさんが送ってきてくれたSS紹介しちゃいますw

記念

スゴく良く撮れてますね^^

あっ! 向かって右側には、懐かしの速人くんがwww

ちなみにこのSSは「梅さん放置中に撮ったよ」ってΣ( ̄□ ̄)!

うーん、盗撮ですねw

しかし・・・梅さん座ってる態度も、でけぇwww

オケ

.22 2010 フレ紹介 comment(11) trackback(0)
今回はオレの師匠であるこの人ですw

おけさん1


目指す頂上は険しく遠いですね(つд`)

鯖を越えた思い

.21 2010 思うこと comment(6) trackback(0)
このブログを書いてて、本当にみなさんのおかげでここまで来れたと、つくづく思いますね

リアフレなんかには「まだゲーム続いてるの?」ってよく言われます^^;

オレ、飽きっぽいですからね><

自分でも正直ここまで続くとは思ってませんでしたw

かきふらい

.20 2010 フレ紹介 comment(6) trackback(0)
ついにオレのブログにも廃人(変人)さんがキタァーーーッw

kakis.jpg

このために精一杯オシャレをしてきてくれましたwww


たぶん今日も寝不足でしょうw

WIZのお仕事

.17 2010 WIZ(ウィザード) comment(10) trackback(0)
みなさん、こんにちわw

未熟者の精神WIZですが、WIZ関係の思ったことなどは、こちらに書きたいと思います^^

WIZやってて、ここに来た人は探しやすいでしょw


まぁ~たいしたこと書けませんけどねwwwww


今回はPT中におけるWIZについて考えましょう^^

梅一輪

.15 2010 フレ紹介 comment(8) trackback(0)
今回は絶滅危惧種であるバーサーカーのこの人を紹介しますw

梅

チョ~でけぇーwwwwwww

顔もでけぇーwwwwww

見てるだけで、笑えますねwwww

LDEについて

.14 2010 初心者さんへ comment(2) trackback(0)
みなさん、こんばんわぁ

ROHANを始めたばかりの人は、色々悩むこと多いですよね?

オレの経験が少しでも役にたてばと思い、このカテゴリー作りましたよw

少しでも、あなたのROHANライフの参考になることを願ってます


今回はLDEについて書きたいと思いますw

パフェット&神楽 舞

.13 2010 フレ紹介 comment(2) trackback(0)
今回はパフェちゃんと舞ちゃんの仲良しコンビを紹介します^^
ぱ、マイ2


どうです?

まさに両手に華w

美人2人に囲まれるとウキウキしますね(*^_^*)

自分へのご褒美

.12 2010 思うこと comment(4) trackback(0)
さて、カンストしたからって、何か変わる訳でもありません。

報酬は100%からですし・・・。

ってことで、オレは自分で自分へのご褒美用意しましたよw

通過点

.12 2010 思うこと comment(4) trackback(0)
みなさん、こんばんわ

やっとレベル99、カンストしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

通過点

ここまで約11ヶ月間・・・・長かった・・・・。

やっぱり、なんやかんやいっても嬉しいもんですね^^

でも、700%に向けての通過点と思って、今後もROHANを楽しみたいと思いますw

みなさん、これからもよろしくです(・∀・)ノ


クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく

フレは永遠

.12 2010 出来事 comment(0) trackback(0)
今日ショックなことがありました。

すごく慕ってたフレが引退してました(;;)

ちと色々考えますねぇ・・・・・。

本当に悲しいです(T_T)

ブログ立ち上げるのが遅くなって残念です、是非フレ紹介で紹介したかった ><


でもROHAN以外でも頑張れる人です。

体調に気をつけてこれからも好きな道で頑張ってくださいw


クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく

叫び

.10 2010 出来事 comment(0) trackback(0)
LDE最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

全然落ちねーぇヽ(*`Д´)ノ

資金底つきました…。


PTも出来ないし…最近最悪だなぁ…。

ぶつけようがない、怒りとストレスがあったので書いてみました
 m(_ _)m

クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく

ライト&エイル夫妻

.10 2010 フレ紹介 comment(7) trackback(0)
今回はライト&エイル夫妻を紹介します^^
エイル

写真乙りましたwwwwwwww
初めてなので許してください(汗
しかし真昼間のエルス雑貨前でこのイチャつき様w
とても幸せそうですね^^

報酬

.08 2010 思うこと comment(2) trackback(0)
こんにちわ
今日はカンスト報酬について書きたいと思います。

超過 経験値(%) アイテム詳細

100% 幻酒 九十九 ・ エンシェントスキル強化ストーン(100%)(Event)
   永遠になくならない幻のお酒。お酒のエモーションが使えます。

300% エターナルパイプ ・ エンシェントスキル強化ストーン(100%)(Event)
   永遠に吸えるパイプ。タバコのエモーションが使えます。

500% 遥かな地のタリスマン HP+2000
    未知の隕石のタリスマン 物理防御+200、魔法防御+200

700% 優しい陽光のタリスマン ALLステータス+30

1000% サウザンド・ベレー(永久) 攻撃力+100、防御力+100、ALLステータス+10
   名誉のある者に与えられるベレー帽(男性用)
   ※攻撃力は、ステータスに依存する性能となっております。

1500% 30スロットドロップ防止カバン(永久・Event)

2000% 百獣の王 パンテーリオ(永久)
    新規乗り物。移動速度100%上昇、安全地域騎乗可能

3000% 解放されたベルゼミュートメイル(永久)
    攻撃力+200、防御力+200、ALLステータス+20
    R.O.H.A.Nを愛する者に授けられるコスチューム(男女共用)
    ※攻撃力は、ステータスに依存する性能となっております。

どうです? カンスト報酬すごく魅力的ですよね!
最近、ROHANにインをしていると、カンスト後3000%でもらえるベルゼミュートメイル(永久)を着ている人をよく見かけますね。羨ましいです^^
ってか本当に頑張った人達だと尊敬すらしてしまいますね。
オレも当然やるからには3000%目指したいですが・・・・。

カンストブルー

.06 2010 思うこと comment(4) trackback(0)
こんばんわ

カンストまで後1レベルですが、なかなかPTできないので上がりません orz

ところで、みなさん、ROHAN楽しんでますか?
オレは楽しんでません(^^;)

先日ある人とテルで会話中「楽しんでる?」って聞かれて、オレ楽しんでないやってw
やり始めた時は楽しかったんですけどねぇ・・・

「目標、カンスト!」なんって言ってる時は楽しんでたと思いますが、実際にカンストが見えてくるLv80台くらいからは、カンストやカンスト報酬目指して、ひたすらレベル上げですもんねぇ
黙々とPTをこなす日々・・・・

楽しいはずがないぃぃぃぃぃぃっ!

基本的にPT好きなんですが、PT中のチャットはもっと好きです^^
「目標700%」ですが、カンストしたら、ひたすら目標に向かうのではなく、楽しいPTや遊びができたらと思いますw

楽しいことあったら、是非誘ってくださいw

クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく

注意事項

.05 2010 初めに必ず読んで comment(1) trackback(0)
みなさん、こんにちわ
当ブログ訪問ありがとうございます。
当ブログはオレ的主観で書いてますので、気分を害される方はすぐに閉じて下さいね♪

思ったことについて
まだまだ未熟者ですが、今思ってることを気分次第で書いてますので、今後ROHANやってるうちに気持ち変わるかもね(>_<)

フレ紹介について
ブログでフレ紹介?って思われる人もいると思いますが、熱しやすく冷めやすいオレがここまで続いたのもフレやギルメンのおかげですね!
ROHANでの一番の宝物はフレですね♪ってことで、お世話になったフレやこれからもお世話になるフレのアルバムが出来たら嬉しいです(´ー`)
紹介はSS撮れた順ですね。

出来事について
まぁ~イン率減ったので…どうかとは思うけど面白いことやネタ無くなったら書きたいですねw

そうそう書き忘れましたが、チャットなどのキャラ名がSSに写ってても基本消しませからw 面倒くさいので(おい!
いや、そんな技術もってないので…許して下さい(・・;)
そもそもブログ初めたのも諸事情により長時間イン出来ないからです(>_<)
2時間PTも嬉しいですが、1時間PTならなお嬉しいです!
喜んで和合・調和出しますので、是非誘って下さいw
 HOME 

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
