
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギルド

.24 2010 思うこと comment(23) trackback(0)
みなさん、こんばんは

新ギルドに静覇が入ることになりましたw

『Gelato 』ってギルドですね(´∀`*)

みなさん、読めます?w

新しい道

.19 2010 出来事 comment(24) trackback(0)
みなさん、こんばんは

メインの静覇ですが、本日をもちまして

所属ギルドの∮BOSS∮を抜けました(ノД`)

がんこもん?

.12 2010 フレ紹介 comment(24) trackback(0)
今回はモントで紳士的に出迎えてくれた、この人ですw

題名「モントへようこそ」のSSを送ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

モントへようこそ!がんこ

あれ!?

よく見たら、モントを出る方じゃない?Σ(゚Д゚;)

オレをモントから出したいのか!!(`Д´)

これじゃ、題名「出口はコチラ」じゃんwwwwwwww


危うく紳士って騙されるとこだった(ノД`)

本当の姿はコレだ!!

体力WIZ その2

.08 2010 WIZ(ウィザード) comment(11) trackback(0)
みなさん、こんばんはw

昨日も引き続き、体力WIZ でタウンへ参戦しました(*´∀`)ノ

今回は平日タウンですねw

PTメンバーは、ユウナさん、オケさん、梅さん、オレの4名です

今回のタウン(WB)は、楽しかったですねw

やっぱり、PT (団体)で動くと輝ける気がします(´∀`*)

後、PT で動くってことは、ディスペルやダークネスだけでなくみんなの動きを見て、デミングやアイスなどの個別に効くスキルを活用しなくてはいけないですね

勉強になりましたヽ(´ー`)ノ

で、今回一番思ったことは・・・



体力WIZ デビュー

.07 2010 WIZ(ウィザード) comment(8) trackback(0)
みなさん、こんばんわw

先日の土曜日、タウンに初めて体力WIZで出てみましたよ+(0゚・∀・)+

夜10時過ぎにインするとタウン好きのユウナさんからお誘いがw

少し考えたのですが、疲れてることもあって、タウン終了したら寝ようと思い、でることにしましたw
どうせ出るならと、体力にステ振り替えてみましたよ(´▽`)

まだ目標の700%もいってないのに、その場の勢いとノリで行動してしまう・・・

悪い癖ですね(つд⊂)

で、実際に出て思ったことは
 HOME 

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
