
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

注意事項

.05 2010 初めに必ず読んで comment(1) trackback(0)
みなさん、こんにちわ
当ブログ訪問ありがとうございます。
当ブログはオレ的主観で書いてますので、気分を害される方はすぐに閉じて下さいね♪

思ったことについて
まだまだ未熟者ですが、今思ってることを気分次第で書いてますので、今後ROHANやってるうちに気持ち変わるかもね(>_<)

フレ紹介について
ブログでフレ紹介?って思われる人もいると思いますが、熱しやすく冷めやすいオレがここまで続いたのもフレやギルメンのおかげですね!
ROHANでの一番の宝物はフレですね♪ってことで、お世話になったフレやこれからもお世話になるフレのアルバムが出来たら嬉しいです(´ー`)
紹介はSS撮れた順ですね。

出来事について
まぁ~イン率減ったので…どうかとは思うけど面白いことやネタ無くなったら書きたいですねw

そうそう書き忘れましたが、チャットなどのキャラ名がSSに写ってても基本消しませからw 面倒くさいので(おい!
いや、そんな技術もってないので…許して下さい(・・;)
そもそもブログ初めたのも諸事情により長時間イン出来ないからです(>_<)
2時間PTも嬉しいですが、1時間PTならなお嬉しいです!
喜んで和合・調和出しますので、是非誘って下さいw

comment

セイラン
Tabキーでチャットその他諸々が消えますよ
ちなみに…これで釣りすると慣れないうちは酔いそうになる(@@;
2010.04.10 01:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/1-317059a8

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
