
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パフェット&神楽 舞

.13 2010 フレ紹介 comment(2) trackback(0)
今回はパフェちゃんと舞ちゃんの仲良しコンビを紹介します^^
ぱ、マイ2


どうです?

まさに両手に華w

美人2人に囲まれるとウキウキしますね(*^_^*)
まずは神楽 舞ちゃんを紹介w

舞

舞ちゃんとは悪霊でPTしたのが出会いですね^^
それからはたまにPTしましたw

まぁ~PTよりPT後のデートの方が (えっw


お嫁さん候補だったのにぃぃぃぃ (おぃ!


パフェちゃんにとられたぁぁぁぁぁぁぁぁ (おいぃwwwwwwwwwwwwww




ハッ!(゚Д゚)


すみません…取り乱してしまいました…。



最初より3Fやグラッドあたりから、クエストを含め楽しくPTしました^^

舞ちゃんのスゴいとこは、無課金でここまで頑張ってるとこですね(´ー`)ノ
確かにギルドやパフェちゃんの協力はあると思うのですが、協力したくさせるのは舞ちゃんの魅力の一つですね^^

オレも舞ちゃんの無課金応援してますよw

舞ちゃんは少し天然ですが、素直でいい子なお嬢様タイプって感じですw(・∀・)


ではパフェットちゃんの紹介w

パフェ

パフェちゃんはとは3Fあたりから一緒にPTしました^^

PT中は結構、無口ですね…チャットに馴れてないそうです(>_<)
ならばとチャットに馴らすため、グラッドでペアPTしましたw
意外に話してくれました^^

それ以来、ペアPT断られ、行ったことありませんがwww

以前、火寺でパフェちゃんに会ったのですが、期限付きタリスマンを貰うためいつも遺物を集めてるとのこと。
当然、舞ちゃんの分も…。

やった人は分かると思いますがWIZでも、結構マゾいです。
それをGDで二人分、毎週交換出来るくらい…。
パフェちゃんは本当に優しくて、面倒見いいんですw

そういえば舞ちゃんにエド着せてあげるためにも頑張るとも……どんだけ面倒見いいんですかw


あれ!? パフェちゃん、なんか可愛くない? (えw


今度、デートしようか? (おぃ!


ついでにオレも面倒見てください!!! (やっぱりそれwwwwwwwwwwww





ハッ!(゚Д゚)


アブねぇー  (いや…アウトだろ…



す、すみません…また、取り乱してしまいました・・・。



まぁ~パフェちゃんは、ちょっと負けず嫌いだけど心優しい、しっかり者の御姉様って感じですねw(・∀・)


二人を見てると、お互いに必要だからこそ大切に思えるんだと、改めてフレの大事さを痛感させられます。

たまにお誘いくるけど、いつもPT中だったので断って、ごめんなさい(>_<)
ブログに書いた理由で狩り一辺倒でした……またクエストしたりして一緒に遊ぼうねw

二人とのPTは楽しいですよ(´ー`)ノ


クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく

comment

天然じゃないも~~んT-T・・・たぶん。。
パフェちゃんはと~っても面倒見がいいね~♪
いっぱい助けてもらってる~
タリスマンそんなに手間がかかるんだv-12
自力で燃える神殿辿りつけるようにならないと~!!場所がわかんな~い^-^;;


2010.04.22 14:13
静覇
いや、梅さんくらい天然ですw

今度、燃える神殿行こうね^^
2010.04.22 18:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/12-7fb48f40

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
