
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

LDEについて

.14 2010 初心者さんへ comment(2) trackback(0)
みなさん、こんばんわぁ

ROHANを始めたばかりの人は、色々悩むこと多いですよね?

オレの経験が少しでも役にたてばと思い、このカテゴリー作りましたよw

少しでも、あなたのROHANライフの参考になることを願ってます


今回はLDEについて書きたいと思いますw
ハッキリ言ってLDEはギャンブルだ!

LDEするならレベル上げろ!!


うーん…本当にそうなんですよ(^^;)


オレはLDEで数回破産しましたからね(>_<)

そのクロン代金考えたら、どんだけ良い武器や装備が買えたことか…。


オレも低レベルの時に同じようなことを言われたことがあります。

当時はまだ無知でしたから、低レベルでも強い武器下げて強くなりたい!と思ってムチャなLDEしましたが…。

先輩方は偉大ですよ(´・ω・`)


まぁ~これを見てるあなたは当時のオレと一緒で納得しないでしょw





どうしてもしたいの?



んー…困ったちゃんですねぇ



では、そんな方に少しでも参考になる話をしましょうかw


まず、絶対に熱くなるな!!

これ一番大事ですw


まぁ~熱くならなければ破産しないんですけどねwww


所詮、ギャンブルです(/_・、)


LDEでムチャ出来るのは3次武器とキッシュ装備までです!


4次武器とカエール装備以上に手を出したらいけません!!


3次武器とキッシュ装備以上は下げても3下げればいい方ですか……ムチャするなら破産覚悟して下さいw

3次武器とフロイオン装備くらいまでは、下がる率が上がる率を上回ってると聞いたことがありますね。

実際そんな感じですw


さらにLDEをするならLDE成功5%上昇するギルドスキルが入ったキャラで必ず行いましょう^^

何そのギルドスキル?って人は、まずギルドに加入し、ギルドマスターやメンバーに聞いてください(^^;)

ムチャして頑張れば20や30は落とせますw


あと、過剰は禁物ですが某ブログで流れを掴むため、LDE代の安い装備(生け贄)を使ってLDEをするらしいのですが…あれ使えますねw


でもオレは熱くなり過ぎて最終的に、そんなの使わなくなるんですけどねwwww

そういう時ほど、破産してる気が…(>_<)


高レベルになる頃には、多少自分のやり方が出来てくるとは思いますが…

5次武器やベドロン装備は落とさないと装備出来ません…その時のためにもムチャせずクロン貯めといたほうがいいですよw

その時は破産覚悟で頑張ってくださいwww


本当にLDEはやらないが一番です!


やる時は熱くならずに、ほどほどにしましょうね(´ー`)ノ


クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく

comment

セイラン
Lv上げた方が早いと知りつつ物理+70のノマエドチュニを82までエンチャした俺が通りますよっと…
気が付いたら44M使ってた…
エンチャは…エンチャはあかん…
2010.04.20 08:55
静覇
オレのギルメンにもLDEイベでエドLv72まで下げてたツワモノいましたが・・・・
オレは呪縛からまだ解放されません;;
2010.04.20 17:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/13-29122acc

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
