スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かきふらい

.20 2010 フレ紹介 comment(6) trackback(0)
ついにオレのブログにも廃人(変人)さんがキタァーーーッw

kakis.jpg

このために精一杯オシャレをしてきてくれましたwww


たぶん今日も寝不足でしょうw
今回はHaagenDazsギルドマスターのかきふらいさんを紹介します^^

kaki2.jpg


かきふらいさんは「かきさん」って呼んでますw
「ふらい」って呼んでる人も多いみたいですね♪

多分、オレなんかより他の廃人さん達のほうが、かきさんの本質を知ってると思いますが…w

今は自分のギルドを立ち上げて頑張ってますが、以前はオレと同じギルドにいましたw
ってか、かきさんに勧誘され、オレと梅さんが∮BOSS∮へ入ったのですが(^^;)

それからの付き合いですねw


当時も今と変わらず、面倒見の良さはピカ一でしたね^^

オレもスゴくお世話になりましたよ(^▽^)ノ

優しくて面倒見がいいので、当然ギルド内ではモテモテでしたwww

オレの記憶では数人に結婚申し込まれましたよ!

本人いわく、そっちの気はないそうで・・・。


えぇ・・・。








中身、男性ですからねっwwwwwwwwwww



あのギルチャで告った人…真実を知った日から見ませんねぇ……(゜ω゜)?




当時のかきさんは常にインしてる印象がありますw
まぁ~廃人って言われても仕方ないと思うのですが、本人は「廃人ではない!」って言うので、
当時のギルメンの間では病気なんだってことで意見一致しました^^(いまだ病気治らず><;



かきさんは冒頭でも紹介したとおりHaagenDazsのギルマスで、オレのサブもギルドに入れてもらってますw

以前タウンもとってましたね^^

ギルド名「HaagenDazs」の由来は

考えてる時にコンビニ行ったら、アイスがあったから・・・・・



ぶっちゃけ思いつきじゃん!!!!!


かきさん知ってる人なら、やっぱりかって思うw


ギルマスとして今後を聞いたら

本気モードの時には確実にタウンをとれるギルド、そして幅広いレベルでギルハン出来るギルドにしたいとのことでした^^

ギルドに対しては真面目に考えてるんですねぇ~w


3000%を超えているかきさんの今後は

タウンで100キル、スカウトでTUEEEEEする……あとなんだっけ……忘れちゃった(-_-)
5000%だっけ・・・ぼったくり露店で大儲けだっけ・・・・

・・・・まぁ3000%超えてもやることいっぱいあるんですねw

かきさんは面倒見の良さだけではなく、ノリもすごく良く、面白い人です(*^_^*)
それはSS見ても分かりますよねw

あと、自称金の亡者とドMだそうです><;

ドM・・・すごく気になりますw

もっとかきさんを知りたい方は、かきさんのブログ「rohan日記。」をご覧ください^^
ドMっぷり見れるかもねっwwww

勝手にリンクに追加したので、そちらからどうぞ^^

最後に一番気に入ってるポーズをお願いしたら・・・


kaki3.jpg

どう見ても、「クロンくれ!」か「もっとイジメて!」にしか見えませんがwwwwwwwww

RANKING参加中 ポッチっとよろしく!
スポンサーサイト

comment

ライト嫁
ふwwwwwいwwwwたwwww
ゴメンナサイ、、、
PKしないでください。(ぇ
鼻眼鏡似合いすぎですwwwwwwwwwwww
2010.04.20 17:55
チョコ夫婦の旦那
ふっ・・・
誤字脱字・・・誤爆は朝飯前さ・・w









静覇・・・登録っと。。。。
2010.04.20 18:12
静覇
ホントにねぇ・・・・面白過ぎですよ!この人wwww

たぶん、睡眠時間少ないから、脳内モルヒネがバンバン出てて廃(ハイ)なんでしょうw

2010.04.20 18:14
静覇
全然、気にしてませんよw

こないだなんか、ギルマスに「性覇」って・・・・

なんか、いやらしく聞こえるんですがwwwwwwwwwwww

って、つこみたかったです^^

2010.04.20 19:07
オケ
はい この人は廃人です!←フォルテ
私より ずっと後に始めたはずなのに・・3K%まであっという間に走り抜けていきましたからねぇ
間違いなく・・ 病気です・・←フォルティッシモ

近くで露店を開いてるんですが・・
どこから仕入れたのかわからないものが ぎっしり・・・です^^

でも いいひとですよね~~(最後にふぉろー)
2010.04.25 22:22
静覇
かきさんは3000%いくまで本当に早かったですよね^^;

どこから仕入れたのかわからないものは、てっきりオケ財団が供給してるのかと思ってましたwww

今のところ、SS撮るのにポーズやコス替えた人は、かきさんだけです^^

それだけノリがいいってのはスゴいことですよねw

今後もフレ紹介しようと思う方にはSSを頼むと思いますが、かきさんを見習って恥ずかしがらずポーズやコス替えておkですよwww
2010.04.25 23:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/14-9f7f3f54

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
