
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オケ

.22 2010 フレ紹介 comment(11) trackback(0)
今回はオレの師匠であるこの人ですw

おけさん1


目指す頂上は険しく遠いですね(つд`)

今回は∮BOSS∮のギルメンでもあるオケさんを紹介しますw

おけさん


まぁ、勝手に師匠にした訳ですが…オケさんはオレにとってWIZの憧れというか、目指す人ですねw


ROHANをやり始めて少したったあたりかな?
強くなりたいので、ブログやらHPやらをイロイロ調べたんですが・・・結果、精神WIZってボス倒せないし、
対人ダメだし、精神WIZ強くないってことに気がつきました(゚Д゚)ハッ

後悔してる時に精神WIZのオケさんは強い!って話を聴いて、オケさんを目指すことによって、
精神WIZを続けることができましたw

一緒にPT出来た時にはスゴく嬉しかったです(^▽^)ノ

なんてたって憧れの人ですからねw


でもね・・・・・








オケさん、すでに知能WIZっていうね ガクッ ○| ̄|_ 


所詮、精神WIZなんてねぇ…(´・ω・`)ショボン


初心者の頃、エトンに行ったら和装姿のオケさんがいたので、「バフください」って言ったら、寂しそうに「DEなのであげれるバフないです」って言われたのを覚えてます…失礼なこと言いました^^;

それがオケさんと初めての会話ですかねぇ

しかし、DEは魔法職なのにバフ配れないのは、どうかと思いませんか?(*`Д´)キッー

本当に配れるバフないと寂しい気持ちになります

その後、5Fに行けるようになった時は、青~赤まで5F案内をしてくれた時は嬉しかったですw

カギをくれて、宝箱や袋を開けさせてくれるほどの太っ腹さw


実はオケさんはオケ財団の会長なんですよ!!


オケ財団っていうのは・・・


謎です(=゜ω゜)ノノ

エルス露店の半分はオケ財団とか…実は存在しないとか…複数のギルドを所持してるとか…
すべてが謎なのです…たぶんスゴくお金持ちかと…。

なのでギルメンからは「会長」って呼ばれてますねw

まぁ~オレが思うオケさんは、大人で紳士的な感じですね^^

今後も知能WIZになったオケさんを師匠と思って、オレついていきます!!


だから・・・

噂のオケ財団秘宝最上級アクセ・・・




オレに譲ってくれませんかwwwww

RANKING参加中 ポッチっとよろしく!

comment

通行人
精神Wizでタウン51KILL取ってた人居るの知ってるから
精神だから弱いって事は無いと思うよ。

精神のまま体極に近いくらい足止めしてる人もいたし・・・・

限界だと思わなきゃ、↑は目指せるよ
2010.04.23 10:09
静覇
初コメントありがとうですw
精神WIZでタウン51KILLってのは凄いですね!!

オレも限界を決めるのは、まだ早いと思いますし、もう少し上を目指して頑張りたいと思います^^

どんな職業も強くなるのは、大変ですしね><

しかし、タウンではKILLだけでなく、自ギルドが勝てるようサポートしていきたいとも思いますよ^^;

デバフ、足止め、ダークアイズがWIZは一番貢献できるのかな?

タウン馴れて、自分でも満足いけるくらい装備が整ったらKILL考えます^^;

あと、今更ですが・・・・オレ自身は近接職向きなのかもしれません><;
2010.04.23 19:20
セイラン
今更ながらオケ先生が「会長」と呼ばれる由縁を知った^^;

オケ財団…ギルド名ならどこかで見たような気がする…キノセイカナ?
2010.04.25 16:21
静覇
今回オケさんの紹介を書くにあたって、 オケ財団のことを調べた結果、色々噂は飛び交うのですが…謎ですね(>_<)
直接、オケさんに質問もしたのですが…身の危険を感じたため取材中止ですw

たぶん、オケさんがこの記事みたら…ガクガク((((゜д゜;))))
2010.04.25 17:50
オケ
コメントしづらい・・・ww
ので 自分のことはおいといて・・

静さん ブログの構成うまいですねぇ
画面もきれいだし!
ネタもおもしろいです~~~^^
ちなみに・・ 梅ちゃんネタは連載ですよね?ww

また楽しみにしてるので更新頑張ってくださいね~~
2010.04.25 22:10
静覇
初コメありがとうですw
褒めていただいてスゴく嬉しいです(^∀^)

梅さんねぇ・・・あんなにカッコいいSS載せたのにまだ不満言ってました(^^;)

あまり言ってたら、梅さん首チョンパしますwww

秘宝楽しみにしてます^^
2010.04.25 22:47
梅一輪
オケさん、連載じゃないですから^^;

またPT誘ってw
2010.04.26 23:31
セイラン
昨夜判明した事ですが、オケ財団より聞いちゃいけない事があるようですよ(。。;

オケ先生は永遠の18才だそうです…
2010.05.06 16:51
静覇
セイランさん

オケさん・・・・・永遠の18才・・・・。

聞かなかったことにしますwwww

オケ財団は今度、追跡調査予定ですw
2010.05.06 18:54
女郎雲
初めてコメント入れます。

何書いたらいいかわからんので

とりあえずブログおめでとうです

またPTしょうね

バフは金庫前でいつでもいれますよ・・PTしていないかぎり

またのぞきにきます
2010.05.08 01:08
静覇
女郎雲さん
初コメントありがとうw
書き込みは何でも嬉しいです^^


いつもバフありがとうねw

雲ちゃん紹介は後2人目なので、気長に待っててくださいなw


今度、PTしようね(´ー`)ノ
2010.05.08 10:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/17-bac14b4b

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
