
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フレ番外編

.23 2010 フレ紹介 comment(6) trackback(0)
みなさん、こんばんわ

今回は番外編ということで、エイルさんが送ってきてくれたSS紹介しちゃいますw

記念

スゴく良く撮れてますね^^

あっ! 向かって右側には、懐かしの速人くんがwww

ちなみにこのSSは「梅さん放置中に撮ったよ」ってΣ( ̄□ ̄)!

うーん、盗撮ですねw

しかし・・・梅さん座ってる態度も、でけぇwww

えー以前、梅さんを紹介した時にSSをつけたのですが、結構好評を頂き嬉しく思ってますw

しかしですね・・・当の本人はこんな感じで・・・。


以下は2人の会話です

静: 梅さーん、ブログにつけたSSどうでした?デカくて迫力あったでしょw

梅: あれじゃ、ダメだな

静: ・・・・

静: でも、意外に結構好評なんですよw

梅: え?そうなのw

静: はいw

静: ちなみにどんなSSが良かったんですか?

梅: うーん・・・パフェちゃんと舞ちゃんみたいなやつ

静: ちょwwwwwwwwwwww

静: 自分の姿、鏡で見たことあるのか!!

梅: いや・・・・

梅: だってSSが縦だったでしょ?

梅: オレは横が良かったんだよ!パフェちゃん達のは横だっただろ

静: 気に入らないのはそっちかwwwwwww

静: でも梅さんのSSだと横にしたら、どっちかが首チョンパですよ><;

静: 梅さんデカいんですから・・・

梅: そっか^^;


ってな具合に梅さんは天然爆発な事言ってましたが・・・

結局、オレには梅さんの気に入ったSSは撮れないってことで、

直接、梅さんから渾身のSSを送ってもらうことにしましたよw


では、梅さんの渾身の一枚をご覧ください!

うめ3


横に長っ!!

しかもオレ、首チョンパwwwwwwwwwwww



すみません・・・あまりふざけると、梅さんにPKされてしまいます><

あ、PKってことで思い出しましたが、バーサーカーにはレンジャーみたいなPKしてマーダーカウントを増やし、
攻撃力を上げるスキルがあるそうですw

以前、そのスキルを使いたいから、PKさせろって><

仕方なくサブだすからってことで、エトンBS脇に集合しました。

オレのサブを迷いもなくPKする梅さん・・・・

サブが虚しく宙に浮いた後、すぐに梅さんも宙に!!

梅さん、エトン警備兵に1撃で殺されてるしwwwwwwwwww

マーダーカウント用PKする時は周りに気をつけましょうw


それでは、準備が出来たみたいですw 

梅さんの渾身の1枚をご覧ください!

うめ2

梅さん自身が撮っただけに、ポーズも決まっていて、カッコいいwww

このSS見るとジャイアントもいいかも^^


RANKING参加中 ポッチっとよろしく!

comment

ライト嫁
>サブが虚しく宙に浮いた後、すぐに梅さんも宙に!!
天然ですね。。。。(・∀・)
最後のSSかっこいいです><
2010.04.24 10:25
梅一輪
なーんか、だいぶ話作ってない^^;
まぁ、いっかw
2010.04.24 10:39
静覇
梅さんが宙に浮いた時は、オレも驚きましたよ^^;

冗談ばかり言ってますが、最後のSSはオレも見て唸りましたw
2010.04.24 14:49
静覇
いやいや、ほぼ完璧に再現できたかと思いますw

本当に最後のSSはカッコ良かったです^^

これでまた、梅さん人気が上がりますねwww

2010.04.24 14:55
チョコ夫婦の旦那
BOSSには…天然物が多いらしいw
梅さんが浮いたのは吹いたw
そのss載せて欲しかったな…

今日は梅さんと久々にPTやったけど
いやぁ~ 
でかくなるのと縮む時が楽しくて^^w
今度は静覇さんも一緒にPTしましょうw
(いじりまくってやるのです…)
2010.04.24 17:19
静覇
当時、ブログなんて思いもよらなかったので
梅さんが浮いたSSないんですよ><

PKされた後、BS近いとすぐ戻れると思ったんですけどね^^;
二人同時になかよくエトンBSに戻ってきましたよw

梅さんがデカくなったら、笑いのネタにする気持ちもわかるでしょw

でも、デカくなったら、攻撃力すごいらしいです^^

是非、今度一緒にPTおねがいしますw
2010.04.24 19:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/18-4ec0d583

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
