
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さとたん

.26 2010 フレ紹介 comment(21) trackback(0)
今回はスカウトのさとたんを紹介しますw

さとたん

スカウトスキルのピュンピュン飛ぶ矢は綺麗ですよねw

個人的に大好きです(・∀・)

さとたんはCoCaTaiL時代のギルメンですね^^

さと

CoCaTaiLにはオレのサブ(レンジャー)が加入してましたw

現在CoCaTaiLは解散して新ギルドRequiemUndDankとして活動してますね^^

オレのサブはそのまま新ギルドへ残りましたが、さとたんは解散を機にギルド探しの旅に旅立ちましたw

SS見てもわかるとおり、まだギルドに加入しておらず、最近は独りでいることが、ちょっと寂しくなってきたそうですw

早く良いギルド見つかるといいね^^


当時、CoCaTaiLギルマスのサブ(ファルシャ)、さとたん、オレの3人で樽サキュに行ったのが、さとたんとの出会いですねw

誘惑的なサキュ様を、もの凄く釣ってくるさとたんに
まずオレが死亡・・・続いてファルシャ死亡・・・さとたんだけ生き残ってた・・・(マジ、MPK疑ったしwwwww

その時初めて、スカウトTUEEEって思いました^^;


その後も贖罪、3F、グラッドと一緒にPTしましたねw


樽サキュのMPK疑惑でも話したとおり、スカウトでこれほど釣ってくる人はナカナカいないです!!

だから、オレの中では「釣り師」と言ったら、さとたんですね^^

しかも釣り忙しいのに、ギルド挨拶は欠かさず、チャットで話を振ると必ず参加してくれるんですw


サブのレンジャーでも釣りが苦手なオレは本当に尊敬しますね(^-^)


さとたんは、弓職一筋ってのがスゴく好感もてますw

いつもレンジャーに誘うのですが「今までやったMMOも弓職しかやったことないし・・・。」って断られますwww

本当に弓職好きなんだよね^^


まぁ~さとたんは、ちょっとヤンチャな好青年って感じですかねw

ヤンチャな好青年ってwwwwwwww

どんな?って思った方は、是非一度さとたんとのPTをお勧めしますw


またロネリアでPTしたいね^^

その時は、死ぬくらいMOB釣って来てねw

本当にオレ殺されちゃったら、MPK疑惑確定ですけどねwwwwwwwwww


スカウトのさとたんですが、ついついレンジャー以上の釣りをいつも期待してしまいます 
(^ー^)丿


RANKING参加中 ポッチっとよろしく!



comment

セイラン
今でもさとたんの釣りは神だと思ってる俺が通りますよっと…

さとたんいわく
「やりたいようにやってるだけ」
だそうで…

本当に尊敬できる御仁です(*^_^*)
2010.04.26 18:51
さとさん
弓好きなヤンチャな好青年?のオレがきましたょっとw

紹介ありがとぉ~~~^-^
SSもいい感じ^ー^b

スカウトのスキル「カッコイイ」「キレイ」おすすめですょ~w
中途半端な職かもしれないけど・・・楽しいですょ~^-^

樽サキュwww
なつかしいねぇ~w
MPK・・・狙ってはなぃよ?w
いま狙ってやったらオレが一番に死にますねwww

お二人さんお褒めのお言葉ありがとぉw

またPTヨロシクぅ~^-^
死んで迷惑かけそぅだけど・・・^^;
2010.04.27 00:23
さとたん
↑名前間違えたぁ~;w;
さとさんになってるw
ごめんなさぃorz
2010.04.27 00:30
ライト嫁
ぜひその釣りの仕方を伝授していただきたい><
私の釣り下手すぎて、、、Orz
実はエルスでよく見かけます。(ノ∀`*)ペチ
2010.04.27 07:44
静覇
オレも思ってますよ^^

スカウト命ってとこが特にいいw

「やりたいようにやってるだけ」が、さとたんらしいね(・∀・)
2010.04.27 10:25
静覇
さとさんって(゚Д゚)ハッ

ぶっwwwwwwww

笑わせてくれるw

さとたん初コメありがとう^^

80台でロネリア連れて行かれて死ぬのは、みんな味わってきた道ですよ^^;

オレも厳しく鍛えられました(/_;)


プリさんの大変さと、大切さを痛感させられますw
2010.04.27 10:41
静覇
ライト嫁さんも釣り上手じゃないですか^^

昨日のPTではお世話になりましたw
2010.04.27 12:09
さとたんがいっぱい釣ってくれてるよね~^-^
チャットも楽しいし(*^_^*)
私、寂しがりだから見つけると制覇さんとさとたん捕獲しにいく~w
みんなでPTしたいなぁ
2010.04.27 12:48
さとたん
いっぱぃコメありがとぉ~^-^


>ライト嫁さん
みんなが言うほど・・・たいした仕事はしてないかと・・・^^;
所詮・・・レンジャーには負けます;w;
見かけたら声かけてくれれば付き合いますょ~^-^
役にたつかわかりませんがwww


>静ちゃん
「やりたいようにやる」「育てたいように育てる」のが一番^-^b
人の話聞いてもやってみないと納得しないから・・・
失敗も多いけどね・・・w


>舞ちゃん
舞ちゃんの天然は・・・じゃなくてチャットは楽しいねw
いつもPT誘ってくれてありがとぉ~^-^
またみんなでPTしよぅね^-^b
2010.04.27 16:13
静覇
オレ、チャットを盛り上げるから、あまり仕事しなくていいですかwwwww

早くみんなでロネリアPTしたいね^^
2010.04.27 21:51
静覇
言い忘れたけど、LDEに負けずに復活おめでとうw

ROHAN楽しもうね(^-^)
2010.04.27 21:56
仕事はして~!!そして話してw
行きたい~~!!!!
2010.04.27 23:47
静覇
Σ( ̄□ ̄)!

舞ちゃん・・・

なんか、いやらしいコメントに聞こえるのは

オレだけですかぁwwwwww

いかせてあげる

ロ・ネ・リ・ア
2010.04.28 01:56
さとたん
ぶwww

んじゃ~攻撃禁止でみんなでチャット盛り上げよう♪・・・(マテw

オレの紹介にぃ~~~いやらしぃコメが?www

オレならロ・ネ・リ・アですぐいけるぜw
2010.04.28 10:51
セイラン
攻撃禁止したら全員逝きそうだ…



バインドにねw
2010.04.28 13:30
静覇
ぶっwwwwww

深夜は大人の時間だからねw

グラットあたりなら、みんなでチャット盛り上がるよ♪
2010.04.28 14:27
静覇
確かに他職を知るってことは重要だよね

でも、それって大変(>_<)

まずは他職のスキルから覚えるか(^^;)


ロネリアだったら攻撃してても、全員逝きそうだ…w
2010.04.28 14:33
はぅ・・・。
大人の時間って・・・
静覇さんったら もぅ!!!
さとたんと セイランさんまで~w

2010.04.28 14:51
静覇
だって、見たのが大人の時間だったんだもんw

楽しいPTが一番です^^
2010.04.28 15:27
さとたん
静ちゃんにとって大人の時間ってあったの?w

てっきり24時間かと思ってた・・・(マテw

みんなが楽しめれば一番だね^-^b
2010.04.28 16:31
静覇
さとたん・・・・良くしってらしゃるwwwww

ちなみにメンテ長いんですけど><;
2010.04.28 16:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/19-f320644b

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
