スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

強さ

.27 2010 思うこと comment(18) trackback(0)
今一番心配なのは
4月に始めたブログの更新回数が早いこと(--;)
だって・・・・・



日記形式じゃないからネタもつんかなぁwwwww


昨日は数ヶ月ぶりにタウンに出てみましたよw

やっぱりタウンの緊張感はいいですねw


っと日記形式で入いってみます(-。-)y-゚゚゚
昨日は放置から戻ってきたら、和尚さん(ギルマス)からタウン出ないかって?お誘いありました^^

まぁ~タウンも残り30分位だし、今からPTするのも無理があると思ったので、楽しめればと久々のタウンに途中参加で出陣しましたw


平日なのでメンバーは和尚さん、オケさん、ルナさん、梅一輪?

梅一輪って!


梅さんじゃんwwwwww


PT入れてもらった瞬間、笑っちゃったw

ホント、神出鬼没ですね(・∀・)


でも梅さんと一緒にタウン出れて嬉しいですよ^^


さて、オレを含めて5人の1PT・・・結果は







悔しいです!!


タウンとれないのは仕方ないとしても、ほとんど何もできずに死亡の繰り返し(>_<)

全然、楽しめないし・・・orz


WIZが弱いんではなく、オレが弱いんだってつくづく思いましたね・・・。


みんな頑張ってたけど、オレ的には、師匠オケさんの硬さが一番印象的でしたねw


やっぱり、師匠は強いです!! (エノアほちぃのwww(p_-)


あと最近、「ブログ見ましたよw」って声をかけてくれる人がいますが・・・

めちゃくちゃ嬉しいwwwwwww

みなさんありがとうです^^

このブログをキッカケにフレ紹介できるくらい仲良くなれたら、なお嬉しいですねw

狩りレベル合わない人はサブもいますからね( ´∀`)


ってことで、ここからが本題です

まず、精神WIZで頑張ってるみなさん、精神WIZが弱いって言ってごめんなさい m(_ _)m


ただ、みなさんの「強い」ってなんですか?



オレは単純に、強いボスを倒せるキャラ、対人ではガンガン相手を倒せるキャラが強いと思ってました(´・ω・`)


うーん…精神WIZ当てはまりますかねぇ・・・


オレは当てはまらないと思いました(>_<)


ましてや同レベルの他職と比べたら、なおさらですね・・・。


以上がオレの精神WIZ弱い論の根本ですね・・・。

考えが近接職向きなのかなぁ?


だったら他職のキャラつくればとも思いましたが、やっぱりWIZの静覇が好きなんですねぇ(つд`)

初MMOキャラで愛着あるし、レベル上げるまで苦労したしね!


今は精神WIZは強いよってコメントやテルで励ましてくれる人、今回のオケさん(知能ですが)やタウンに出て、まだまだオレが、精神WIZを弱いって言うのは早いなって思いました(>_<)


それと、強さには色々あるということですよねw

ボス倒すにも、タウンとるにもチームワークが必要ですし、いかに自分の役目を果たせるかってのも強さにつながりますしね^^

たぶん独りでボス倒せる職になってたら、鼻ながーい天狗になって、そんなこと考えなかったと思いますが、大切なことを見落とさずに済んで良かったのかもねw


一生懸命精神WIZで頑張ってるみなさーん、これからも頑張りましょう(´ー`)


ここまで言ってなんですが
気が変わって知能WIZになったら許してねwwwww


RANKING参加中 ポッチっとよろしく!
スポンサーサイト

comment

ライト嫁
精神WIZは。。。。
(´・ω・`)私的にシールドっぉぃ。
(´・ω・`)MOB死しにくい等。かな?
対人の妨害スキルとかすごいと思うよ。
ぅん((´д`*)ぅん
2010.04.28 07:47
静覇
確かにそうですよね^^

人それぞれ思う「強さ」は違うと思います。


オレが求めて「強さ」は理想と自己満足でしかないと思ってますw


勝手に思ってるだけですが、今、WIZでPTやタウンで求められてるのは、死なないことは勿論、自分の役目を果たせるか、とっさの状況判断ができるか・・・

いうなれば、強いよりPS上手いほうが重要ではないかと^^;


今後も理想は求めます!!


しかし、一番は上手いプレイヤーになりたいですね(・∀・)

今もテルチャやPTチャするとお仕事キチンとできませんからね(/_・、)


一緒にPTするみなさーん!
寛大な心でこれからもPTよろしくですw
2010.04.28 10:10
セイラン
他職のスキルを知ってる事

殴る相手がどの職か見抜いてどのコンボを受けたらいやか知ってる事

ある意味強い…
2010.04.28 11:04
梅一輪
ホント、即死ばかりで・・・いつになったらまともに戦えるようになるのかねぇ。タウン出ても面白くないよ><

でもさ、人数差はどうしようもない!個人の強さ、うまさ以前に多勢に無勢はどうしようも・・・

以前、同盟組んで大人数でタウン出た時はLV90いってないのにほとんど死ななかったもん^^

そこんとこなんとかならんかねぇ(-。-)y-゜゜゜
2010.04.28 13:58
静覇
オレも、いつになったらまともに戦えるようになるのか聞きたいくらいです(^^;)

確かに、多勢に無勢はどうしようもないですが、それをひっくり返せるようになれば楽しいかもです・・・って宙浮き過ぎて、そんな夢みちゃいますよ(>_<)

今のうちらに言えることは、まず、死なないこと!

ですよね(--;)
2010.04.28 14:57
静覇
セイランさん、さとたん項目に返信書いてあります^^
2010.04.28 15:29
okame
きょろきょろ、おどおど...^^;
ハジメマシテ^^おかめですっ

とりあえず足跡残しにきましたあ^^
また、きますね
2010.04.28 17:29
バタコさん
とりあえず、便乗して足跡付にきました~。
最近話題のブログなので、ちょこちょこと
おじゃまさせていただきま~す^^
2010.04.28 18:32
sskright
人は自分にないものを求めますからね。
他人の職が強く見えるのは仕様です(ぇ
俺もダン弱い・・・とか思ってた時期もあります(´・ω・`)
それでもやっぱりダンすきですね^^
好きこそものの上手なれともいいますから、
「自分のキャラに愛着を持つこと」
これが大事なんじゃないでしょうか(`・ω・´)
2010.04.28 20:51
静覇
okameさん、初コメント、足跡ありがとうねw

是非、これからもコメントくださいね^^
2010.04.28 21:23
静覇
バタコさん、初コメントありがとうw

最近話題のブログなのかwwwwwww

嬉しいこと言ってくれるギルメンさんだ^^

また来てコメントしてねw
2010.04.28 21:27
静覇
2回もダンを育成するライトくんが言うと納得w

愛着あり過ぎてサブ育成に時間が回らないというorz

まだまだ、がんばりますよーw
2010.04.28 21:34
オケ
よっこらしょっと・・・

精神WIZ!
いま、ちょっとやってみたいですよ^^
体力にしたあとに 戻すとき精神にしようかななんて思ったりもしてるんですけど 体力にする機会がない・・・ う~ん・・
対人ならWLなんでしょうけど WIZ一本でやってきた私としてはちょっと抵抗あるんですよね^^

知能になっても私のレベルでは ボスソロするにはちょっと物足りないですねぇ・・
∴ボス狩りには全然興味ありません^^
やっぱ PTですかねぇ たのしぃ~~~~~
2010.04.28 22:56
静覇
PTは楽しいですよねw

今のオレではタウン楽しめないので、次は体力WIZで出ますよ^^

林檎さんも体力らしいので、3人でトリプル体力www


余談ですが、楽しむだけならいいけど、本気でタウンとりにいくには、話し合いが必要だと思いますね(^^;)


人数多ければなんとかなるかもだけど・・・やっぱり連携は必要ですしね

和尚さんせっかく色々考えてるのに勿体無い気がするんですが(>_<)


そろそろタウンとりたいですよねw
2010.04.29 11:19
かいきふらい
うえええええええええい
2010.04.29 16:17
静覇
ぶっwwwwwwwwww

かきふらいさん意味わかんないんだけど、笑えるwwww
2010.04.29 19:41
セイラン
夕べはどもども

スキル知ってるが故に躊躇ってしまった間に殺されたウォーロックが通りますよっと

ミラーやられたら反射入れてから殴ればよかったとハンセイ…
また一つ勉強しました(^^)
2010.05.01 16:20
静覇
セイランさんw
こちらこそ、どうも(*^_^*)

たまにコロに行くのもいいですね^^
まだまだ勉強不足で・・・・><

これからもよろしくですw
2010.05.01 18:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/20-686b4fd7

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
