スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘリウス

.29 2010 フレ紹介 comment(14) trackback(0)
今回はヘリウスさんですw

ヘリウス

どうです、スゴくカッコいいですよね!!

すーっとした目鼻立ちに髪型も似合ってますw

優しくて、たくましい、みんなの憧れの的ですね^^



・・・・・持ち上げるのは、これくらいでいいですか? ヘリウスさんwwwwwwwww
いや、冗談ですよ^^

本当にカッコいいですw

ヘリウス2

あ、そうだ紹介をする前に一つだけ

かきさんのギルドってこともありますが、ヘリウスさんの強い勧めでHaagenDazsにサブを入れたのですが、勧めた本人が数日後には違うギルドに入ってるってどういうことじゃぁ!!ヽ(*`Д´)ノキィー

寂しいです・・・・orz

そんなに、そのサブキャラでインしてないんですけどねwwww

あースッキリした^^


って思ったら事件発生!!!!!!

昨日インしたら、ヘリウスさん・・・・・HaagenDazsに戻ってた(´・ω・`)

前述は消そうかと思ったけど、オレがどんな気持ちで帰りを待っていたのか、わかってもらうため残しちゃうもんねw

本当に戻ってきて良かったです^^

・・・かといってサブのイン率は上がらないんですけどねwwwwwww


ということで、上に載せたSSは貴重なSSになりましたw


では、紹介したいと思います^^

ヘリウスさんとは∮BOSS∮で一緒でした

いつもオレはヘリウスさんのインを心待ちにしてたと思いますw

だって・・・・



当時は唯一のテンプラーさんでしたからねwwwwwww


ヘリウスさんは、優しくいつもバフをくれた思い出がありますね(*^_^*)

PT中でも「バフください」ってギルチャで叫ぶとエトンBSに飛んで来てくれましたw


まー当時はレベル差もあったので、関わることはあまりなかったのですが・・・

オレがサブでテンプラーやり始めた頃からは、ホントに憧れの人になりましたね^^


だって・・・・



唯一のテンプラーですからねwwwww



本人曰わく、普通のテンプラーだと言いますが、ヘリウスさんの影響力は大きいですよw


最近は一緒にPTをすることもあるのですが

ある日、PTMに載せたところ、お誘いがありましたw

リングで飛んだところは、ロネリア庭の右側^^


あれ!?何かおかしい・・・


プリさんが、いないじゃん!!(((((゜д゜;))))ガクガク

そのPTはプリがいないロネリア庭PTでした・・・・。


プリがいない時点でスゴく危険な匂いがしますが・・・その後、噴水が空いたので噴水へ(>_<)


その人達はプリさんがいないロネリアは、普通だって言ってましたΣ(゚□゚;)ガーン


ヘリウスさんに軽くテルすると「いい加減しーるどしろ!」って、ちと怒り気味

よく見るとヘリウスさんにはゲイルの保護が・・・そうですね・・・オレがシールドに気づかないから、何も言わず自分で対処していたのです(>_<)

その時のヘリウスさんはテンプラーだけでなく、エルフとしての働きもしており、プリ無しで、なんとかやれてたのは、その裏でヘリウスさんスゴく頑張っていたからだと痛感(*_*)


この事が自分の役割を考える一つのキッカケになりました。


ちなみに、そのPTが終わった後に優しくテルしてくれたヘリウスさん・・・・そりゃあモテるはずですよ(えw

オレでさえコロッといきそうになりましたよwww

昔の色恋沙汰情報入手してますからねwwwwww


ってことで、ヘリウスさんが居れば、ロネリアどこでも行けそうな気がします^^


オレから見るヘリウスさんは、表現難しいですが

「天気の良い日に海辺側の窓を開けたら、カーテンを軽く揺らすくらいの微風が入ってきた」ような人ですwww


まぁ~オレにとっては心地良い人なのかもですねw






えー・・・・・ヨイショは、これくらいでいいですか?ヘリウスさんwwwwwww




冗談はさておき、最後に懐かしいSSをw

タウン
たぶん初めてタウンを取った時ですね^^

いつか、また一緒タウンに取りたいですね(´ー`)ノ

しかし、ヘリウスさんは何を着てもカッコいいw

ほほぅ・・・エドウィンセイントシールドですか・・・・



ヘリウスさん!フロイオンシールドをオレに譲ってくれませんかwwwwwwww


RANKING参加中 ポッチっとよろしく!
スポンサーサイト

comment

プリのいない庭PT何回か参加したかも~
とりあえず生き残れが指令だったT-T
大変だよね^-^;;
2010.04.29 17:24
ライト嫁
プリなしPT....カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ヘリウスさん凄いや(´▽`*)
あ メインと名前似てるから親近感が(*ノωノ)
2010.04.29 17:29
ヘリウス
あのPTか・・・w

あのPTはプリいないし、釣りと静覇さんにマジバリしないといけないし、3人にマジバリ回して、遠距離も倒さないといけないしw久々に忙しいPTでした。プリいないから、死んだら蘇生できないからねw
しかし、昔の色恋沙汰ってなんだろう・・・w
またPTしようね~( ^ω^)
2010.04.29 18:09
チョコ夫婦の旦那
お~
兄貴の紹介発見…w
辛口だけど正確な指示は納得することばかりなんだよねw
いい加減、兄貴に頼りっきり      卒業しないと…
2010.04.29 18:51
静覇
舞ちゃんも、プリのいない庭PT経験者ですかw

いつもと違う緊張感があります(^^;)
2010.04.29 19:44
静覇
(ヾノ・∀・`)ムリムリなんて言える状況じゃなかったです・・・。

ヘリウスさんはスゴいですw

確かにヘリウスとヘルメス・・・・似てるwww
2010.04.29 19:48
静覇
ヘリウスさん、これであなたが変態いや、普通のテンプラーじゃないってことが発覚しましたねw(フフフ…

またPTよろしくです^^

ヘリウスさん居ればどこでも行きますよwww
2010.04.29 19:59
静覇
いや・・・アナタは十分、卒業してるでしょw

でも今度、二人で甘えまくりましょうねwww
2010.04.29 20:17
セイラン
色恋沙汰www

おっと…反応すべき所違うなf^_^;

今度こそっと教えてくださいww
待ってますw
2010.04.30 02:23
静覇
セイランさん気になるのぉwww

ヘリウスさんはホント、モテますね(≧∀≦)

ところで、インしてもセイランさん全然捕まらん(^^;)
2010.04.30 04:06
セイラン
最近ずっと弓やってるので捕まりにくいかもf^_^;
レンジャーLv52、PTで釣り頑張ってます(。。

静さんのテンプラとLv近くなったら遊んであげてね☆
さとたん並に釣れるかどうかは…ワカリマセンw
2010.04.30 07:04
静覇
セイランさんw
そうだったんだ^^

是非、その時はよろしくですw
2010.04.30 12:56
チョコ夫婦の嫁
あ、ヘリさんだ^^
ヘリさんから頂くテルで大分自信付けさせてもらいましたよ。
ほんと 優しいです^^ 
昔のちょっとツンデレっぽい面も好きだったわ♪w
プリ必要な時はぜひお声を・・・
2010.04.30 20:08
静覇
ヘリウスさん・・・人妻にも手を(/_・、)

wwwwww


いや、本当に優しいですよね^^


インしてれば真っ先に誘いますよw
2010.04.30 20:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/21-638269b8

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
