
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

始めたばかりの初心者さんへ

.02 2010 初心者さんへ comment(2) trackback(0)
みなさん、こんにちわw

果たして初心者さんが、このブログを見ているのか疑問はありますが・・・

まぁ~少しでも参考になれば嬉しいですw

あくまで、オレが勝手に思ってることなんで、その辺は注意して下さいね(・∀・)


今回は始めたばかりの初心者さんにですよw

何を書こうかと考えた時に、ふっと思ったのが、たぶんオレが書いてることは本当の初心者さん、始めたばかりで右も左も分からない人には、チンプンカンプンではないのかと思いました(^^;)


いきなりLDEとかってw


なので、今回は始めたばかりの初心者さんに書いてみます(・∀・)


その前にスゴく懐かしいSSを発見しました!

17

レベル17ってwwwwwwww

たぶん間違ってボタン押したらSSが撮れたんでしょう(^^;)

まさに右も左も解らない時ですね!!


では本題に入りましょうw

まず、始めたばかりの人はROHANwikiをインターネットで検索し、読みましょうw


ROHANに必要な知識の大抵のことは書いてあります。

このサイトである程度ROHANを知ることをお勧めしますw


次にギルドというものに加入しましょうw

ギルドとは、いうなればチームみたいなところですか・・・

例えばオレは∮BOSS∮というギルドに加入してます^^


加入の仕方は自分が入りたいなって思うギルド名がキャラクターの頭の上に書いてある方に直接「ギルドに加入したいのですが」と声をかければ、なんとかなるでしょうw


ギルドは沢山あり、そのギルドによってフインキも違いますので、まずは「体験加入したい」と言った方がいいかもですねw


そしてギルドに加入したら、解らないことはギルドメンバーに聞きましょうw

ギルドには高レベルの方もいると思うので、キチンと答えてくれてると思いますよ^^


例えばLDEってなんですか?とか、クエストで解らないとこがあるんですが?とかですね。

ちなみにオレが加入しているギルメンはみなさん優しく教えてくれましたねw


ってことで今回はROHANwikiで調べることと、ギルドに加入することを教えましたよw


この2つをおさえとけば、今後、オレが書く初心者さん向けの記事も理解してもらえますよね(´・ω・`)

それでも解らなければ、直接オレに聞いてくださいね(´ー`)ノ


RANKING参加中 ポッチっとよろしく!


comment

セイラン
今度はぜひ各職お勧めペットを紹介してください(^^)

そして私に(ry
2010.05.02 17:01
静覇
セイランさん
お勧めペットって・・・
DEしか分からないんですけど(^^;)

特にDKは、まったく分かりません(>_<)
2010.05.03 10:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/22-30f9562f

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
