スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狐麟

.04 2010 フレ紹介 comment(6) trackback(0)
今回は、あくびが似合うこの人ですw

rohan0425001232214.jpg


勝手にこのポーズを選んでしまいましたが、

楽天的な方なので、このポーズが一番似合うんじゃないですかねw

今回は狐麟さんですよw

rohan0425001116813.jpg


実は読み方分からないんですがwwwwwww

バレないように狐さんと呼ばせてもらってますw

(たぶんコリンでいいんですかね?)


狐さんとはCoCaTieLの元ギルメンですねw

SSはムーンですが、これから放浪の旅に出掛けると言い残し、姿を消しました(つд`)


狐さんとの出会いはサブのギルメンでしたが、静覇と松原の祭壇で一緒に狩りに行ったのが初めてかと思いますw


その時はパンツさんが後から合流し、攻撃力の強さに驚いた記憶がありますねwww


その後、狐さんがフットを覚えた時は嬉しくて、みんなで贖罪に行きました・・・・

死ね思いしましたよ本当に!



3Fと言ったら、狐さんというくらい良く知ってましたw

本人曰わく、3Fは全て知ってるそうです・・・・

いまだにオレ分からないんですが(・∀・)


タウンの時は∮BOSS∮に傭兵として来てくれて、何度か一緒に出ましたねw

一緒にタウン出れて楽しかったです(≧∀≦)


楽天的かと思いきや、実は真面目なところもあり、CoCaTieLを抜ける時は真剣に悩んでましたね。

CoCaTieLはギルメン同士スゴく仲良かったから、なおさらだと思いますね。


オレは相談をされて、結局、ギルドを抜ける後押しをしてしまいましたが、
間違ってなかったと思いますよw(マスターには悪いけど・・・)

アグレッシブで好奇心ある人が、さらに上を目指したいって、良いことだと思いませんか?( ´∀`)

ギルメン抜けるのは淋しいですけどね・・・育てたマスターなら、なおさらですが・・・。



後日談で、マスターにオレが言ったとおりのことを言われて、吹いたって言ってましたよwww


セイランさん、あなたを紹介する時が楽しみです(イヒヒ…


狐さんのスゴいなって思うところは、露店の出し方が上手いこと(^o^)

ここぞって時に露店を出して確実に儲けますw

市場の読み方が上手いんでしょうねw


まぁ~狐さんは冒頭でも言ったとおり、楽天的で話をしてて面白い方ですねw

チャレンジャーなところも大好きですwww


いつか旅から帰ってきた狐さんが、マスターやパンツさんと一緒に
ギルドRequiemUndDankを盛り上げてくれることを願ってます(´ー`)ノ


RANKING参加中 ポッチっとよろしく!
スポンサーサイト

comment

セイラン
その当時私も移籍勧めようと思ってた頃でしたね…
麟はこんなギルドで終わるような奴じゃないと確信してましたし(ぁ

Maziora(kazaiさんツテ)、Snowflak(かえるさんツテ)などなど、どこを推薦するか迷ってましたねf^_^;
2010.05.04 20:14
静覇
マスターとして有望な人材が出て行ってしまうのは、悲しいでしょうが、有望な人材を輩出したってことはスゴいと思いますよ^^

これからも、出会いと別れはあると思いますが・・・

マスターとして頑張ってくださいねw
2010.05.04 21:26
オケ
コリンさん・・・ じゃないの??
カタカナで呼んでたから もし違ってたら すいません^^
2010.05.09 01:01
静覇
オケさん

やっぱそうですか^^;

馬鹿がバレちゃうので編集しときますw
2010.05.09 16:43
空 (狐麟)
コリンで合ってますよ~(過去の話しですがw) 今は名前変えてまたギルド移籍しましたが・・・・戻れるんスかねw サブなら行けそうだけどメインは無理っぽいかなぁ (理由はわかる人にはわかると思いますがww) また遊べればいいなぁとは思ってます∑(‐д‐)
2010.05.17 21:48
静覇
空さん
確かに戻れるかはわかりませんが(^_^;)

今、サブギルドの暴走天使では、ギルドメンバー募集してます(^.^)
まだ、低レベル帯が多いので、遊び程度にキャラを作ってみては?w

懐かしい人にも会えるかもw
2010.05.19 23:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/24-cacb6dac

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
