
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WIZのペット 上巻

.08 2010 WIZ(ウィザード) comment(17) trackback(0)
みなさん、こんにちわw

今回は以前コメントにあった、お勧めのペットついて書きたいと思いますw

ただし!

各職は無理ですね・・・

やったことないのは書けません!

持ってないペットは書けません!

ってことで、主にWIZのペット

オマケ程度にテンプラー、レンジャー、ダンのペットを紹介できればと思ってます(・∀・)

重要なことですが
これはあくまで、オレの経験上の考えですからね!!

参考程度にとどめてくださいね♪

長文になってしまうので、2回に分けて書きたいと思いますw

今回は合成前のペット達です(*^_^*)

まず、オレが思うには合成ペット以前のペットは、レベル2から本領を発揮してくるのではないかと思いますねw

そして、なんのペットがいいかって、それは自分が気に入ったペットが1番です!!


そんなこと言ったら身も蓋もないので・・・


ここからはオレの経験を踏まえて紹介しますw


オレが最初に飼ったのはサル(ゴールデンモンキー)ですねw


WIZだけでなく、ソロをする人全般的に重宝するペットだと思いますw


サルはMOBを倒した後のドロップ品を拾って来てくれますw

なので自分で拾わない分、倒す効率は上がりますよね^^

しかし、レベル1だと3種類しか拾えないので、残りは自分で拾うことになります。


舞ちゃんのサルは出してるだけで、いろんな物を拾ってくるらしいですが

オレのサルは全然働かなかったですねぇ(--;)

サル出してるのにクロンが床一面に・・・

見たら、籠の上でハナクソほじってましたよ・・・マジでっ(つд`)

飼い主によって違うのでしょうか・・・orz


次に飼ったのは、メイドたんですw

「ご主人様、負けないで!」って声に癒やされますねぇ(´ー`)

まぁ~うるさいので、普段は音消してるんですがねwwww


メイドたんはHP・MPの回復と最初は5%の確率で完全防御ですか・・・


自分が瀕死になった時に威力を発揮してくれますw


ある意味、強い味方ですが・・・あまりアテにしてると裏切られます(つд`)


メイドたんいるから大丈夫と安心してると、HP・MP回復が作動しなく、死んだことが何回かありましたね・・・

それ以来、メイドではなく、扱いは奴隷ですけどwwwww


やはり飼い主によるんですかね・・・orz


ソフトカトも飼いましたw

ソフトカトは移動速度を上げてくれます

まぁ~移動の時に多少、楽かなって感じですかw

座って動きを見てると、癒やされますねぇw


メイドたんより、心を癒やしてくれますね♪


ウサギちゃん(エンジェルバニー)は位置を記憶してくれて、テレポートできますw

このペットは必需品ですね!

PT中にカバンが満杯になった時に店売りをしに行く時や、バフ更新時など、ちょっとした時に使えますw

クエスト中の報告にも使えますよね^^

5分間って意外に短いなって痛感しますよ(^^;)

結構、ウサギちゃんのお世話になってますが、

まだ6回しかエサやってませんwww


鳥(スピーディーホーク)は・・・WIZですから、正直あまり実感は感じなかったですね


ミニモダックはステータス上昇ですか・・・最初は10しか上昇しませんが、レベル3だと上昇率20ですよねw

結構、その差はデカいと思いますが

フェアリーちゃんが出来たため、露店売りしました(つд`)


デスブロージャガーはサブで使用のため、次回でw


ハニーベアとブレイブドラゴンは飼ったことないので、説明出来ないです(つд`)



以上ですねw



合成前のペット達は自分好みにスタイルを変えられるので、

変更すると自分だけのペットって感じで、オレ的には好きですね^^

早く合成ペットも変更できるようにして欲しいです(・∀・)


では、みなさんが気になることを書きましょうw

こんなにペットいるけど、結局WIZには何がいいのか!!


合成なんて出来ない、ペットは一匹しか持てないって方のために!
一生付き合うためのペットを選びたいと思います



ズバリ!!!!!!!


ドルドルドルゥ~♪











ティーン♪

「メイドたん」ですねw



理由としては、

3秒以上の補助スキルのリキャスト短縮を除けば
メイドたんのレベル3は、ほぼホワイトユニコーンのレベル1と一緒だから!!

まぁ、ユニコーン持ってないから実際にはなんとも言えませんが・・・


ペット一匹しか育成できない場合は、自分が高レベルになるほど、役に立つのではないでしょうかw

九死に一生は大事ですもんね(´・ω・`)


さぁーあなたもメイドを奴隷としてキチンと調教してあげて下さいw


あまり過度な放置プレイは危険ですよっwwwwwww



ちなみにオレが思うに、サル、メイドたん、ウサギちゃん、この3匹がいれば
ソロもPTも楽かとは思いますよ(´ー`)ノ



次回は合成ペット(フェアリー・ライオン)とサブのペットですw


つづく


少しでも参考になった方 ポッチっとよろしく!→

comment

チョリ
ほう・・・オススメは幼女ですか(・´ω`・)
そんな人だったなんて・・・シクシク・・・
2010.05.08 18:22
セイラン
お、コメントに対する考察ありがとうございます(^人^)

メイドたん奴隷扱いにフイタww

猿はねぇ…モールインベントリから出して最初に召喚した時は拾得設定なしなので、ちゃんと拾得設定しないとヒマヒマするんですよ(´・ω・`)

ともあれ、考察感謝感謝(人´∀`*)
2010.05.08 19:01
静覇
チョリさん

初コメントありがとうですw

いえいえ、オレの好みは昨日の過激ナース服ですねw

パープルが大人っぽいw

メイドたんは、Sなチョリさんにぴったりですよwwwwwww
2010.05.08 19:23
女郎雲
ペットいたら。役に立つよね

ペット合成したいけど。よく殺してしまってなかなか育ってません。

いつになったら合成できるのやら。
2010.05.08 23:09
みけ
妖精しか今出てない^^;てか、合成ペットは妖精しかいないw
ライオン作りたい気もするけど、まぁいいかw状態で^^
私は猿2匹で妖精作った人www

まぁ、なんでもありかな~。
テンプでよいペットって、ライオンかもな~。持ってないけどね^^;
ソロもするから妖精がメインでつかってるな^^;
2010.05.09 09:23
チョコ夫婦の旦那
ようやく合成できた…

(廃人には…勝てませんね…)
2010.05.09 10:09
ライト嫁
私もメイドもってました。
ソフトカトと合成して、
いまやライオンくんに、、、、
ソフトカト残しておけばよかったと後悔。(ノ∀`*)ペチ
2010.05.09 10:19
静覇
女郎雲さん

ペットは本当に役に立つよw

オレも何匹か殺しましたよ(つд`)

ペットの復活は餌あげ200回を境にしてますよw

長くやってれば、いつかは合成ペット持てますよ^^
2010.05.09 16:05
静覇
みけさん

妖精持ってるだけでも、スゴいと思いますが・・・
結局は自分が好きなペットが1番かとw

フェアリー可愛いです♪
2010.05.09 16:51
静覇
チョコ夫婦の旦那さん

合成おめでとうw

廃人さん・・・それアナタでしょwwww
2010.05.09 16:55
静覇
ライト嫁さん

合成後に後悔・・・わかる気が(つд`)


頑張ってソフトカトをレベル3にするのですwwww
2010.05.09 17:01
メイドたんが良いんだ~
うちのまるはレベル2まで育ってるから結構拾ってくるよ~(*^_^*)
早く3にならないかな~
くま・ウサギ・カトももってる~
カト癒されるよね~^-^
2010.05.11 13:24
静覇
舞ちゃん

舞ちゃんの、まるには驚きだよ・・・色々拾ってくるもんね(笑)

くま・ウサギ・カトも持ってるんだぁw

サルが出てるとこしか、見たことがないwwwww
2010.05.11 18:59
まるが一番のお気に入りだからw
カトはサブが持ってる~
一番思い入れがあるの~
くまさんとカトはサブが持ってる^-^
2010.05.13 00:49
静覇
舞ちゃん

サブが他のペット持ってるんだねw

見ない訳だ^^


まるは成長してるの?
2010.05.13 11:03
まるはレベル2の930だよ^-^
着実に育ってるけど、先は長いな~
セレブ高いしのんびり育てる~(*^_^*)
2010.05.13 15:54
静覇
舞ちゃん

ホント着実に育ってるね( ´∀`)


そのうち、レベル3になるから大丈夫だよw


頑張ってねぇ(´ー`)ノ
2010.05.13 20:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/25-f0c49f76

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
