
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カンストブルー

.06 2010 思うこと comment(4) trackback(0)
こんばんわ

カンストまで後1レベルですが、なかなかPTできないので上がりません orz

ところで、みなさん、ROHAN楽しんでますか?
オレは楽しんでません(^^;)

先日ある人とテルで会話中「楽しんでる?」って聞かれて、オレ楽しんでないやってw
やり始めた時は楽しかったんですけどねぇ・・・

「目標、カンスト!」なんって言ってる時は楽しんでたと思いますが、実際にカンストが見えてくるLv80台くらいからは、カンストやカンスト報酬目指して、ひたすらレベル上げですもんねぇ
黙々とPTをこなす日々・・・・

楽しいはずがないぃぃぃぃぃぃっ!

基本的にPT好きなんですが、PT中のチャットはもっと好きです^^
「目標700%」ですが、カンストしたら、ひたすら目標に向かうのではなく、楽しいPTや遊びができたらと思いますw

楽しいことあったら、是非誘ってくださいw

クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく

comment

梅一輪
見つけたぞー!700%と言わず3000%?まで頑張りなさいw
そのうち抜いてやるから^^

* PT中はもっと静かにするように!v-219
2010.04.06 22:53
静覇
よく見つけましたねw
3000%まで頑張りたいのですが・・・のちほど厳しい理由書きます^^
2010.04.07 21:20
セイラン
WIZだろうが弓(まだアチャ)だろうがとりあえず喋るセイランさんが通りますよっと…
ギルメンのLvが近くなるまでとりあえず弓します
理由?黙々とPTしたら1時間が限界だから(´・ω・`)
2010.04.10 02:05
静覇
オレも黙々PTスゴく苦手です(>_<)
何度、寝落ち寸前までしたことか(えw
そんな時のWIZは途方もない方向へ走っていきますが(・・;)
2010.04.10 07:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/3-a427413e

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
