
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トッポ。&ビター♪夫妻

.30 2010 フレ紹介 comment(14) trackback(0)
今回はいつも夫婦でコメント頂いているこの人達ですw

トッポ&ビター

しかし・・・見事にチョコ同士で出会ったなぁって関心してしまいますw
まさにチョコ夫婦ですよね♪

たぶんROHAN生活はチョコだけに甘~い生活なんでしょうwww

夫婦で3000%ってスゲーヽ(*´∀`)ノ
 

改めて今回は、トッポ。&ビター♪さん夫婦ですw

rohan0423234007548.jpg

まずはトッポ。さんから

たぶん、トッポさんは知らないでしょうが、トッポさん、梅さん、オレの3人はギルド∮BOSS∮に入った日が一緒というw


いわゆる唯一の同期なんですねぇ~( ´∀`)

だから、オレはトッポさんと、梅さんには特別な思いがありますね♪


でも、変な気じゃないので安心してくださいwww


トッポさんに始めて会ったのはエトンのLDEです(・∀・)

かきさんに連れられて一生懸命やってましたねw

ウチらも数時間前に同じことを教えてもらいました(*´д`*)


それから数日後、悪霊で1回ほどPTしたのは覚えてます(笑)

確かトッポさんがレベル35に上がりそうだってことで、みんなで力を合わせて頑張りましたよねw


まぁ~気がつくと、あっという間にレベル差が広がり、ウチらが鼻水垂らしてる頃には既に5Fにいたような・・・・


上がるのスゴく早かったので、一緒にPT出来なかったんです(つд`)

同期の出世頭ですね(´・ω・`)

だから、オレがレベル85になるまでは、ほとんど絡みなしっていうねw

その代わり、今は一緒にPTしたり、テルしたりと仲良くさせてもらってますよ( ´∀`)


最近は3000%も達成し、もう少ししたら5Fに籠もるようなことを言ってましたが・・・トッポさんは優しい人です!
きっと同期の梅さんとオレの為にPTを組んでくれるでしょうw


まぁ~オレから見たトッポさんは真面目でフレ思いな方ですね(´ー`)ノ

そしてなによりビター♪さんを大切にしてると思いますよwww


あ、仕事の休憩中にもROHANをやる廃人でもあります・・・・
仕事中でもPTしちゃう強者だもんね|゚Д゚)))

真面目に働きましょうw



ビター♪さんはというと、あまり絡みはなかったですね

だって人妻ですからwwwwwwwww

本当に、85までに1回あるかないかくらいしか・・・(´・ω・`)

でも85からはずいぶんお世話になりました( ´∀`)

ロネリアではスキルがよく壊れるので、リログしないと直らないのですが
リログすると戦闘中なので死亡確率が高いんです(;´Д`)

なのでリログするのが、スゴくドキドキしたのですが、それを言ったら、リログから帰りを待ってる方もドキドキするって 教えてくれて待ってもらえてることに気付いてからは、スゴく安心してリログ行けるようのになりましたw

ビター♪さんは女神的存在ですね(´∀`*)

ってことで

この二人の結婚式のSSですw

rohan1201221445239.jpg



初めての参列でしたが、スゴく楽しかったですね(≧ω≦)b

この時にシスターさんが教えてくれたのですが

みなさん、エルフとデカンが結婚してできる子供って知ってますか?

エルフ?

デカン?





答えは


ダークエルフだそうですw

新事実!こんな感じでしょうかw

rohan0423234623350.jpg


パパ、ママ、もっと可愛がってね♪

多少、トッポさんが尻を引かれてる感がありますが

本当に仲良いですよね( ´∀`)

どの夫婦にも共通してますが、いつも一緒って羨ましい!

オレも一緒に居れる彼女募集中( ・∀・)ノ

レベル差は問いません!テルよろw

ネカマは止めてね・・・マジ、心折れるから(ノД`)

では最後に、このSS を

美女と野獣


まさに「美女と野獣」でしょwwwwwwwwww

いつまでも、お幸せにねヽ(´ー`)ノ

comment

梅一輪
トッポさん同期だったのか!!知らなかった^^;

最近、俺もいろいろお世話になってます^^これからもよろしく!

しかし、憎たらしい子供だな・・・
2010.05.30 22:48
セイラン
よし!私が嫁になろう!(*^-')b


Σ( ̄д ̄)ハッ

男同士では結婚できないではないか(´・ω・`)

今だにエルフとデカンが結婚して子供ができたらすごい知セージが産まれると信じてるセイランでした
2010.05.31 00:14
チョコ夫婦の旦那
ちょ…
仕事中ってw
あの時はタマタマだよwww


どこぞの廃GDの言い草ではないが… ライトユーザーです。
廃人とは… 
BOSSに拉致してくれた廃HEの方のような人を指します…

入りたての頃確かにPTした気がw
でもね… 70位までほとんど野良で育ったんだよwww

まぁ… 
PTは好きだから遠慮なく今までのように声かけて下さいw
今日の様におかしな人達と遊んでますので一緒に楽しみましょう^^w
2010.05.31 01:19
みけ
私もエトンで知り合いましたね~。
ご夫妻ともにフレさせていただいてます^^
まぁ、最近はあいさつのみくらいですが^^;
たまには、ご一緒したいですね~。

静さんは、彼女募集中とはw
見つかりそうなもんだけどw
まぁ、頑張って探してくださいな^^

いい人みつかるとよいね^^b
2010.05.31 09:06
静覇
梅一輪さん

ちょうど、梅さんが先に落ちた時ですよw

この人も同じ初心者なんだと見てました+(0゚・∀・)+

憎たらしい子供って・・・可愛いでしょw w w w w
2010.05.31 12:12
静覇
セイランさん

お嫁さん立候補ありがとうw

って、男同士Σ(゚Д゚;)

は無理ですからw w w w w

オレの春はまだ遠そうです(つд⊂)
2010.05.31 12:52
静覇
トツポさん

トツポさんがライトユーザーだったらうちらは・・・(つд⊂)
 
昨夜の様なおかしな人達・・・PT 中にご飯食べたり、ブログみたりw
3000%いった人達は余裕ですね(´▽`)

マッタリPT、オレも嫌いじゃないので、是非また遊んでねw
2010.05.31 16:54
静覇
チョコ夫婦の旦那さん、おもわず実名で・・・(;´∀`)
気にしない、気にしない|-`).。oO(・・・)
2010.05.31 16:59
静覇
みけさん

この夫婦、最近はエトンでは見かけないです( ̄ω ̄;)
5F が多いのかな?

もうねぇ、レベル上げるだけのロハンには飽きました(つд⊂)

彼女見つけて楽しいロハンにしたいのです(´∀`*)

見つかりそうにないんですけどね( ´Д`)=3
2010.05.31 17:29
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.01 19:52
チョコ夫婦の嫁
アルバムみたい^^ 子供までできてるぅw
 
ステキな記事に仕上げてくれてありがとう♪
PT中でも読みたくなる記事ですよw
いつも楽しみにしてます^^


ちょっとビター味な女神(?)で夫は苦い顔をしてそうですが・・
またPTしましょう~^^
2010.06.03 01:58
静覇
チョコ夫婦の嫁さん

そういってくれると、嬉しいです(´∀`*)

旦那さんは苦い顔より、のろけて鼻の下伸ばした顔の方が多いんですけどw w w

是非、赤ちゃんを、マッタリPTに誘ってください(*´∀`)
2010.06.04 18:07
女郎雲
カンスト行くのも大変なのに3000%ってすごい

まったりが好きだからいつになるかわからんけど

目指せカンストがんばりやす

フレもいっぱいできるようになるといいなぁ~~

2010.06.06 11:02
静覇
女郎雲さん

人それぞれ、楽しみ方はあるからねー
マッタリもいいと思いますよw

でも、目指せカンスト(´∀`*)

ガンバですw
2010.06.06 13:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/30-a1b984b5

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
