
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

女郎雲

.28 2010 フレ紹介 comment(5) trackback(0)
今回は女郎雲さんですw

jyoroukumo.jpg

いつもエトン金庫前でバフをくれる優しい人ですよw

みなさんの中にも、バフかけてもらった人多いかも^^

コスがスゴく似合ってますねw

 

オレは女郎雲さんのことを雲ちゃんと読んでますw

kumotyann.jpg

結構キャラを持っていて、どのキャラも雲って文字が入ってますからね(´ー`)ノ

雲ちゃんとはCoCaTeiLにサブエルフを入れさせてもらった時に

先輩エルフとしてスキル振りなどを教えてもらったのが、最初かな?


一番多く遊んだキャラはDEのhaguregumoさんの方が多いですねw

ちなみに雲ちゃん、名前の綴り合ってる?(^^;)


雲ちゃんとは、ラコン、青森や贖罪など、結構PT しましたw


雲ちゃんとのPT で一番の思い出はDEでの釣りですねw

ラコンなどでは、進んで釣りをしてくれて、スゴく助かりました

いつも、釣り頑張るっていうので「釣りが好きなの?」って聞くと

「マスターが釣りは大切だから」って言われたと言ってました・・・ん~純粋でしょw


今ではスゴく役に立ってると思いますが^^;


あと、雲ちゃんといったら、「あはは」と言う笑い方ですかねw

スゴく楽しそうで、好感もてますよ(^o^)


最近、元気ないように感じたのは、雲ちゃんの笑い声が聞けなかったからですね(つд⊂)

今度会ったら、笑っててくださいヽ(*´∀`)ノ


メインの女郎雲さんとは、サブ育成の時にお世話になりましたw


最近は採集を頑張ってるみたいですね(´∀`*)

なので、RENちゃんが、PTできなくて寂しがってたよw


まぁ~オレ的には、雲ちゃんは素直で、がんばり屋さんですねw

気持ち的にスゴく若いと思いますよ(・∀・)


冒頭でも言いましたが、エトン金庫前に行くと

女郎雲さんからはテンバフ、サブのx女郎雲xさんからはオールとDEにはスゴくありがたいバフをかけてくれますw

エルス雑貨前で叫ぶより確実かも(えw

フレなら、何も言わずともかけてくれますしねw


本当に優しいんですよ(´▽`)


そう思うと、雲ちゃんは癒し系?w


これからもオレのことを

その明るい笑いと贅沢なバフ尽くめでもっと癒してくださいwwwwwwwww


・・・・・・・・バフが欲しいだけじゃないからね!


そろそろhaguregumoさんの出番ですよw


一緒にPT しましょうね (´ー`)ノ







comment

女郎雲
そんなに優しくはないかも??

今。テン。DE.共に装備が整わずにハンパな状態でし

だからサブ弓など作って遊んでます

DE稼働してアイテム集めしなきゃって思ってるんだけどついついのんびりがよくてさぼってます・・・ごめんちゃい

2010.05.29 08:35
静覇
女郎雲さん

いえ、優しいです!

・・・・・これくらい言っとけば、常にバフがw

冗談ですよ(-.-)

DE 様との狩りが楽しみ・・・ソロ、マゾいから(えw


2010.05.29 13:24
セイラン
お気遣いの紳士ですが…意外とドSな一面も持っておられますよ…w

あなたがドMなだけでしょ…と突っ込まないでくださいね(。。;
2010.05.29 14:23
静覇
セイランさん

・・・・・突っ込まないですが、喜んでるんですね(´Д`)


2010.05.29 14:32
梅一輪
雲さん、いつもお世話になっております^^

本当にいつも助かりますよw 今度ぜひPTでもご一緒しましょうね!
2010.05.30 22:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/31-4d0d2d51

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
