
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いいわけ

.25 2010 出来事 comment(13) trackback(0)
みなさーん、こんばんわw

このブログですが、なかなか更新できずにいます><

ごめんなさい。

リアルのお仕事が忙しいのと、ネット&パソコンの調子が悪いのです・・・。

フレ紹介のSSもたくさんあるのですが

なかなかそこまで手が回らないのが現状です(つд⊂)


SS撮らせてくれた方もう少し待っててくださいね!

順番待つかもだけど、必ず載せますよwwwww


ってことで・・・・
まったく更新しないのもヤバいので、先日行われた

「廃ふらいプレゼン ストゥラトゥス10体討伐でGOGO!!」

に参加した模様を載せたいと思いますw

実際には11体召喚したのかな?

討伐人数は結構な人数いましたw

これが召喚したSS

stutu.jpg

えぇ・・・初めてみましたよ・・・こんなにいっぱいのストゥラトゥス( ゚д゚)

このSSはまだ一部ですね、右側にも、もっと居ましたщ(゚д゚щ)



はっきり言って、現場は壮絶でした!!!!!!!


sutu.jpg

死人続出wwwwwwwwwwwwwww

ずっーとスタンです(つд⊂)

攻撃する間もなく、スタン・・・・みんなクラクラしてましたw

死亡しても一生懸命起こしてくれた、プリさんやDKさん、ありがとうございましたw

23時開始~とかいって、終了したのは1時過ぎてましたが・・・

なんとかみんなで倒せて良かったですヽ(*´∀`)ノ

経験値とポタ石たくさん落としましたけどねwwwww



comment

チョコ夫婦の旦那
おぉ~更新してるw
イベント楽しかったねwww
静覇PTは始まってすぐ中央付近で悲惨だったよね・・・
見てるだけでも2~3回、横になってたね・・・
復活してもらって…ストゥの目の前で起きて即死してなかった?


最近はIN時間がうまく合わないからPTできんけど
INしていたら気軽に声かけてwww
遠慮無しでOKwww
2010.05.26 00:39
チョリ
(・´ω`・)<わ・・・わたしくのナース姿が・・・!!
出演料はドーナッツてるの!?
2010.05.26 05:50
みけ
ぷぷw
まぁ、すごいね~^^
召喚は楽しいね^^b
最近は「みけ」で反応ないようなら、「ミケ」のほうにテル飛ばしてもらえればかもw
「MIKEneko」もいるが^^;
「Mikeneko」もいるwww
まぁ、このキャラのどっかにいるかと^^
Wizの火力PTでも歓迎だよww
サブいじりまくってるから、声かかればテルはレスいれます^^b

@ね…ブログは古いのがたまってるからね^^;
カテゴリーも半端じゃないからw
まぁ、私のブログはつまらないです^^;;
たまに、遊びに来てもらえたら幸いです^^
2010.05.26 08:49
セイラン
これは…wwwwww
バルシオンよりさらに強烈wwww
ここまで並ぶと圧巻ですねf^_^;

ちょっとリアルタイムで見たかった(ぁ

あ、混乱の気運がまだ残ってるんだけど…暴走天使に入庫しちゃっていいかしら?
だめなら自分で保管しますよっと(。。
2010.05.26 12:18
静覇
チョリさん

ぶっwwwwwwwwwwww

ナース姿、可愛い(^q^)

出演料は今度のPTでw
2010.05.26 18:21
静覇
チョコ夫婦の旦那さん

イベント楽しかったw

えぇ・・・たくさん死にました(>_<)

最近はPT待ちするより、ソロのほうが早い気がします(;_;)

ぜひインしてたら、PTヨロシクですw

2010.05.26 18:28
静覇
みけさん

みけってキャラ・・・多すぎwwww

Wizって選択肢もあったね(^_^)

その時はよろしくw

2010.05.26 22:41
静覇
セイランさん

えぇ・・・凄かったです(>_<)

混乱の気運いただきますw


2010.05.26 22:45
かきふらい
夏休みなったらまたなんか企画します...
2010.06.01 00:43
静覇
かきふらいさん

また、イベント楽しみにしてますよ( ゚∀゚)ノ

2010.06.01 08:27
静覇さん
こん^-^お久しぶりなり~(*^_^*)
すごいね~!!!w
私は1週間ちょっとIN出来なかった><
今INしようとしたら表示出来なかった@@
なんでだろ~?
また遊んでね
2010.06.02 10:56
今日、水曜だったね^-^;;
コメントして気がついた@@;;;
2010.06.02 11:46
静覇
舞ちゃん

お久ぶりw

今日は水曜日だよwまだインできないみたい><

昨日はパフェちゃんとPTしたよーw

オレ、落ちてばっかだったけど;;

舞ちゃんも一緒にやろうね^^
2010.06.02 18:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/32-bae0cba9

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
