
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がんこもん?

.12 2010 フレ紹介 comment(24) trackback(0)
今回はモントで紳士的に出迎えてくれた、この人ですw

題名「モントへようこそ」のSSを送ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

モントへようこそ!がんこ

あれ!?

よく見たら、モントを出る方じゃない?Σ(゚Д゚;)

オレをモントから出したいのか!!(`Д´)

これじゃ、題名「出口はコチラ」じゃんwwwwwwww


危うく紳士って騙されるとこだった(ノД`)

本当の姿はコレだ!!



ドMの変態さん

コラージュ!2

頭の中は本当に、こんな感じなんでしょうね・・・・w

ちなみにこれも、本人が送ってきてくれたんですからね(^_^;)

とてもじゃないですが、彼の変態インスピレーションを表現できる自信ありませんでしたwww


改めまして、今回はがんこもん?さんですw

がんこもん


ちと、がんこもん?って長いので、がんこさんと呼ばせてもらってますw

がんこさんは、以前「ご近所さん」と言うギルドのギルマスをしてたんですが

よく合成スキルを入れてたので、オレも合成キャラ加入させてもらってました(´∀`*)

スゴく助かりましたねw

ありがとうでした(・∀・)


がんこさんとの出会いは、セイランさんのサブと一緒に連れられて、コロシアムに行ったのが、お初かと思います

近接鈍器とHP鈍器でダメージの違いを教えてもらいました^^

特に殴られていた、セイランさんのサブは・・・喜んでいたような・・・こちらもM?


当時の怪しいサングラスに袴姿が今でも印象に残ってますよw


その後は3Fオーク部屋で、自分が見えないくらい密集してるオークを倒していったら

突然、がんこさんが座って登場したんで、スゴく驚きましたよ( ゚д゚)

この時から、この人は普通じゃないと思いましたがwww


90台になってから、PTを組めるようになって、最近は、たまに一緒にPTしますねw

こないだも、トツポさんとマッタリ監獄ペアをしてたら、たまたま、がんこさんがPTMに載ってたので

一緒にPTをすることに(´▽`)

召喚したら「あ、防具着てないや」って・・・(;゚д゚)裸じゃんwwwwwwwww

「めんどくさいから、まぁいいか」って・・・おい!!!!!!!!

「イタイ、イタイ」言いながら喜んでるし(つд⊂)

本当にドM

rohan0520153729190.jpg

しかし・・・裸でロネリアいる人、初めて見ましたよw

死なないのがスゲー工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工


そのうちにフルPTになったので、庭へ・・・

プリさんいないのに裸で庭PTしているアナタは・・・

やっぱり変態さんですかwwwwww


いやーマジ楽しかったです(´∀`*)


どうですか?みなさんにも少しは、がんこもん?さんの変態っぷりが伝わったかなw


まぁ~変態、変態言ってますが、実はスゴく尊敬してますよw


その場を楽しませるところもそうだけど、そのキャラとは裏腹に、スゴくDFのお仕事を考えてるからです(*´∀`)

オレがWIZのお仕事を真面目に考えなきゃなって思ったのも、少なからず、がんこさんの影響もありますよw


みなさんは覚えてますかね~

カテゴリの思うこと「カンストブルー」で楽しんでるか聞いてきたある人とは、がんこさんのことだったんですw

がんこさんはスゴく楽しんでるって言ってましたが、そんなところも見習わなきゃですね( ´∀`)


あと、奥さんとも仲良くて、よくモントでイチャついてるのも、見習いたいwwwwwwww


まぁ~がんこもん?さんは、やることなすことハチャメチャって感じですかw


破天荒って言葉が似合いますヽ(´ー`)ノ


スゴく真面目なんですけどねwww

もっと、がんこもん?さんを知りたいって方は、彼のブログ「のろけ日記(春)」を、ご覧ください^^

リンク貼ってありますからね~DFやってる人にもいいかもですw


最後になりますが、今回フレ紹介するってことで

がんこさんが好きだという、お尻ポーズのSSをモントに撮りに行きました

結局、最初のオープニングSSに使わなかったんですが、20枚以上撮ったかな・・・

男のケツを激写するオレって(つд⊂)

rohan0512232231766.jpg

その夜は夢の中にまで、でてきましたよ・・・このケツ!!

みなさんも良い夢を( ・∀・)ノ






comment

らいと嫁
ケツ、、、、
がんこもんさんとは2度かな?
PTしたことあるかも知れません。
ネイチャーでお世話になりました。
私、死んだけどね。(* >ω<)プ
2010.06.12 21:58
静覇
らいと嫁さん

多分、PT したことありますよw

最近、昼間にらいと嫁さん見かけないですよ(´;ω;`)

このケツを見たら、今夜、夢にでますよ(イヒヒ
2010.06.13 00:32
チョリ
自分も2鯖でキャラ作ったときくらいから
がんこもんシリーズのあまりの多さに

こいつ尋常じゃねぇ何匹いんだ がんこは(・´ω`・;)ざわっ

なんて思ったことがありました
サブでPTご一緒したことがありますが
やっぱり尋常じゃないカンジは否めませんでした

モントいくと本当にご夫婦仲良くされてるの見かけますね
負けないように頑張りますヽ( ゚ 3゚)ノ
2010.06.13 03:37
みけ
がんこちゃ…たまに、エトン仮住人?してるとき、あるっけ…w
まぁ、がんこちゃ無言拉致も有名!かもwww
最近なくなったがw

まぁ、モント住人になれば、そこは分かるね~w
私は…どこが本拠地なのやら?w

がんこちゃ、おめでとう?w変態ぶり紹介されてwwww?
2010.06.13 06:42
セイラン
がんさんキターーー(・∀・)ーー

変態だ紳士だドMだ言いつつも、なんだかんだでいい人ながんこさん
狩り連れって頂いたり、アイテム格安で売って頂いたり、5Fクエ手伝って頂いたりと私も色々良くして頂いてます

あとね、私に関して…コロで殴られて喜んだりしてませんっ!
むしろ悔し過ぎてリアル泣き入りそうですよ(^^;)
殴っても堅すぎて削れませんからね(´・ω・`)

ともあれ、がんさんの紹介待ってた身としては今回の記事は楽しませていただきました(^^)
2010.06.13 08:23
女郎雲
がんちゃだ^^

優しい&変態&余裕あるって感じかな

暫く見てないけど元気してるならいいや

いっしょにPTできるようにLV上げがんばるかな

まったりだけど
2010.06.13 10:57
チョコ夫婦の旦那
がんこさんとは3回かな? 
PTでご一緒させてもらったのは
最初が確か ○○○○いさんと5Fで少し遊んだっけ
(無理やり↑に拉致されて来てた気が…)
他のDFの方とは動きが違いますねw
嫁も初PTで戸惑ってたような気がw

がんこさんともう少しPT組ませてもらえば考え方とか
(動きとかですよ… M思考の理解ではありません…)
前回のようにチグハグなこともなく狩がやりやすくなるかもですw

がんこさんは…話しかけにくい存在だったんですよねw
旦那のかってな思い込みなんですがw

楽しく遊ばせてくれる方だと思いますが…
違う世界に引き込まれたくは…
2010.06.13 11:15
静覇
チョリさん

がんこもんシリーズは本当に多いですよねw

この変態コス、3キャラ分あるそうです( ̄ω ̄;)


>チョリさん夫婦も十分仲良いじゃないですか(´∀`*)
2010.06.13 11:45
静覇
みけさん

オレもエトン、モント、二ヶ所ともよくいきますが

モントの方が変態さん多いような・・・(^^;

そういえば、撮影してる時、モントいましたよねwww
2010.06.13 11:52
静覇
セイランさん

本当になんだかんだ言っても、いい人ですよね(*´∀`)

セイランさんはがんこさんに拉致される率、高いですよねw

しかも、無茶苦茶な場所にw(゚∀゚ )
2010.06.13 11:59
静覇
女郎雲さん

最近はモントでがんこさんをよく見かけますよw

多分、サブと組めると思うので

一緒にマッタリ育てましょヽ(*´∀`)ノ
2010.06.13 12:04
静覇
チョコ夫婦の旦那さん

えぇ、がんこさんの動きは驚きますよね(^^;

初めてシェルターされた時は、スゴく焦りましたw

でも、PT 壊滅しそうな時に、とっさにレンさんにネイチャーして逃がしたりと、結構すごいと感心することが、あるんですよw

トッポさんも違う世界にいらっしゃいヽ(*´∀`)ノ
2010.06.13 12:33
チョコ夫婦の嫁
うん とまどった ・・・ w
2010.06.14 19:14
らいと嫁
昼間行っても誰もいなくて....
(´・ω・`)最近すぐ落ちちゃうのです。
相変わらずのIN時間ですがね。(ノ∀`*)ペチ
2010.06.14 21:45
静覇
チョコ夫婦の嫁さん

ロネリアに防具着ないで来る変態ですからね(^^;

でも、がんこさんのやることが分かると、効率上がるかもですw
2010.06.15 01:21
がんこ
・・・のろけ日記(春)です!

あと・・・決してゲイでもバイでもないです・・。

むしろ女好きです・・。
2010.06.15 01:36
静覇
らいと嫁さん

なるほど・・・今度あったら是非PTしよ(´∀`*)
2010.06.15 08:33
静覇
がんこさん

初コメントありがとうですw

ブログ名が、のろけ日記(仮から、のろけ日記(春)になったんですね
(>д⊂)
さっそく変更しましたw

もう、変態には変わりないですよ|-`).。oO(・・・)
2010.06.15 08:56
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.15 13:53
Izack
う~ん.....見事な喰い込み!! (⊃∀⊂)
(じゃ、無かった......><)

すみません、勝手にリンクさせて戴きました<(_ _)>

今後も、オサーンパワー全開で活きます^^
(ギルド:オサーン共和国.....楽しみにしてます。)
2010.06.17 10:14
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.17 18:49
セイラン
無茶苦茶な場所…どこだろう…

コロシアムくらいしか思い付かない…
2010.06.17 20:48
静覇
Izackさん

リンクありがとうございます(´∀`*)

オレも後でご夫妻のリンクを貼らせてもらいますw

オサーン共和国・・・・Izack さんがギルマスでそ?┐(´∀`)┌
2010.06.20 09:45
静覇
セイランさん

70台でロネリア・・・・|-`).。oO(・・・)
2010.06.20 09:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/33-41075e5a

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
