
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

体力WIZ デビュー

.07 2010 WIZ(ウィザード) comment(8) trackback(0)
みなさん、こんばんわw

先日の土曜日、タウンに初めて体力WIZで出てみましたよ+(0゚・∀・)+

夜10時過ぎにインするとタウン好きのユウナさんからお誘いがw

少し考えたのですが、疲れてることもあって、タウン終了したら寝ようと思い、でることにしましたw
どうせ出るならと、体力にステ振り替えてみましたよ(´▽`)

まだ目標の700%もいってないのに、その場の勢いとノリで行動してしまう・・・

悪い癖ですね(つд⊂)

で、実際に出て思ったことは



やっぱりオレはMじゃなくSだ!!

ってこと|゚Д゚)))

殴られるより、殴りたい( >_<)


では内容を

HP杖(50%チョイ)+ライオンLv1+HP課金(最上級)+オールでHP60000チョイかな?

多いのか、少ないのか分かりませんが、まぁー初なので(^_^;)

しかし、みんな強い!

何度死んだことか・・・orz


体力WIZ やって良かったこと

1 多少、WIZの役割を果たせてる気がする

2 戦況を見る多少の余裕ができる

3 リレイズするの楽しい

4 相手の攻撃を見る余裕がある

5 各スタンのウザさを体感できる

6 近接攻撃職と一緒だと輝けそうな気がする

7 死ににくいからタウン楽しめるかも


体力WIZ 悪いこと(主に反省点)

1 やっぱり死ぬ

2 やっぱりスタン、ウザい

3 PTで行動ができず、ソロが多くなってしまった

4 ソロで邪魔してると、何か虚しくなる

5 無我夢中だったw

6 邪魔するだけって・・・性格に合わないかも(>_<)

まぁーこんなとこですかねぇー

なにぶん、体力WIZのファーストインプレッションなので

体力WIZで頑張っている人や極めてる人にはごめんなさいです(-_-;)



タウン終了後、ユウナさん、美月ルナさん、オレでコロに行って、みんなで殴り合いましたw

体力WIZ 、体力DK 、体力GD?・・・・みんな体力職で決着つかず( ;∀;)

後からokameちゃんも来たけどプリだから余計、決着つかずw


さて、明日から狩りどうしよう(つд⊂)


せっかくなんで、2、3日は体力WIZのままいますよ(´∀`*)

タウンに出て、適当に邪魔しますので、見かけたらよろしくですw

特にフレなんかは、速攻邪魔しにいきます!

だって、遊んで欲しいんだもんwwwww

comment

みけ
体力Wiz…火力が…だね^^;
そうなると、HP杖も準備しなきゃ…だね^^b
体力杖よりは、HPかとw

まぁ、楽しめるなら、なんでもあり?^^
2010.06.07 07:29
静覇
みけさん

体力WIZはやっぱりHPかと(^_^)

杖じゃなく、剣もありかとw

意外に見た目かっこいいから(*´∀`)

今回はステ振り替えるのが、めんどくさかった(^^;
2010.06.07 07:42
ヘリウス
やっぱりオレはMじゃなくSだ!!

体力してる時点で、M・・・ry

そのうちフル課金で殴りにいくお~( ^ω^)

前回のは、無課金・・・・w

2010.06.07 07:49
静覇
ヘリウスさん

SはMの気持ちわからないといけないと思いましてw

ひとりよがりのSは嫌われますよ|д゚)

テンプラーの攻撃力って反則だと改めて思いました(A`)

2010.06.07 08:59
セイラン
そんなあなたにはウォーロッk(ry
ステキに嫌らしいですわよw

あと個人的な主観ですが、静さんは両方いけるけど若干M寄りかな…

…ってドがつくMの人に言われたくないかもですがf^_^;
2010.06.07 11:25
静覇
セイランさん

魚・・・ですか

Sなオレには向いてないかもねw

今度会ったら、タップリ可愛がりますよ(ウフフ
2010.06.07 16:18
セイラン
あ…なんか誤解生じてるので訂正

ウォーロックはSな殿方向けですわよ(。。
ブロークントレジャーは卑怯過ぎる(つд<、)

力極DFとやり合ったら相手さん可哀相な結果に…

正直…62でメ●シィさんに勝てた自分にびっくりしました…
2010.06.07 19:26
静覇
セイランさん

ウォーロックはS向けなんですねw

しかし、ウォーロックは強いですね

体力WIZ で負けました(´;ω;`)

2010.06.08 12:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/34-eae06597

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
