
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

体力WIZ その2

.08 2010 WIZ(ウィザード) comment(11) trackback(0)
みなさん、こんばんはw

昨日も引き続き、体力WIZ でタウンへ参戦しました(*´∀`)ノ

今回は平日タウンですねw

PTメンバーは、ユウナさん、オケさん、梅さん、オレの4名です

今回のタウン(WB)は、楽しかったですねw

やっぱり、PT (団体)で動くと輝ける気がします(´∀`*)

後、PT で動くってことは、ディスペルやダークネスだけでなくみんなの動きを見て、デミングやアイスなどの個別に効くスキルを活用しなくてはいけないですね

勉強になりましたヽ(´ー`)ノ

で、今回一番思ったことは・・・



それは


体力WIZはSだ!!

ってこと(つд⊂)


はい・・・前回と変わりました|-`).。oO(・・・)




前回はデビュー戦ですからねぇー

闇雲に大群に突っ込んで、ボコボコに殴られれば・・・M だと思うでしょ(´;ω;`)


良く考えると、WIZで対人する時に一番重要なのはデバフ系スキルではないでしょうか

体力WIZとはデバフ系スキルを有効に使うために体力にステを振って死ににくくしただけなんですね

だからHPが多いからって、突っ込んでディスペルやダークネス撃ってればいいってことではないのです

時には考えて突っ込むのも有りだけど、デバフ系スキルを活用することが重要かとw

体力WIZ も奥深いですねぇ(^^;

で、なんで体力WIZがSかと言うと

ディスペル系では相手のバフを消し、丸裸に(*´∀`)

睡眠、スタン系では、その時間はオレの物ですねщ(゚д゚щ)

放置プレイや目の前で踊ったりも出来ちゃうでしょw

スゴくワクワクする((((o゚▽゚)o)))

でもね、そろそろ狩りするためにステ振り替えなきゃです(>_<)

次は700%か1000%越えてからですねぇ・・・

まぁー楽しみにしときますw





comment

チョリ
Sですか
てっきりOだと思ってました
もちろんおj・・・なんでもないです(・´ω`・)

DEのシャマ受けて走ってるときのポーズがどうしても許せません
どうしたらいいか教えてください .....φ(・∀・*)
2010.06.09 01:33
静覇
チョリさん

O・・・ですかぁ・・・(;´∀`)

しかも、DE の飛んでるポーズが許せないのですね(-_-;

かかりつけのお医者さんに、ご相談した方がよろしいかと思いますw
2010.06.09 07:23
みけ
体力Wizは…やる気になれないかな~^^;
まぁ、狩り主体だから、私自身が、どうしても体力Wizになろうって気になれない^^
@500%達したようだね~。
おめでとうw抜かされたが、まぁ、まったりあげます^^テンも^^b
2010.06.09 08:02
セイラン
500%達成おめでと~ぅ

その調子で目指せ3000%!w

こっちはちとリアルの事情で向こう1年くらいIN率悪くなりますよ(。。;
INしても放置の場合多々あると思いますが、お気になさらずに…

戻れたら、狩りご一緒させてくださいませ(*^-^*)
何かありましたれば…ミニメでよろしく(゜▽゜)/
2010.06.09 14:50
女郎雲
500%おめでと~~

早くない? まったりのこっちはLV離されていくばかり

頑張ってまったりやります
2010.06.09 23:15
静覇
みけさん

500%越えたのバレましたか(^^;

最近、みけさんはWIZ ばっかりだから、抜かしちゃいましたw

オレも体力やるつもりは、なかったけど

あまりにも、タウンであっさりやられるので(´;ω;`)

本当ねぇ・・・BS ばっかり帰ってくると、嫌になりますよ
2010.06.10 11:21
静覇
セイランさん

ありがとう+(0゚・∀・)+

リアル事情では仕方ないです(つд⊂)

インしている時は声かけて下さいねw
2010.06.10 11:24
静覇
女郎雲さん

ありがとう(´∀`*)

今は静覇より静風を上げたくて仕方ないですけど・・・

ソロがマゾいのと、静覇をとりあえず1000%まで上げときたい

ってことでやってるだけですからw

でも、前よりはPT やレベル上げに執着しなくなったから、まったり楽しんでやってますよw

サブでもレベル合う子がいればPT よろしくです(^-^)v
2010.06.10 11:38
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.10 11:59
Izack
こんにちは<(_ _)>

以前より、チョクチョク御邪魔させて戴いてました^^


今回WBでは、DFとして非常に.....な体力Wizだったので@@

WBでの体力Wizって支援職でありながら、本当にS的な存在ですね><;
 どの職も、オルマ消されるのは辛いし....

WBでは、ちと遭遇したくないかもです><;
2010.06.10 15:55
静覇
Izackさん

初コメありがとうですw

オレもチョクチョクIzackさんのブログ見させてもらってます(^^)

邪魔だと言われて、なぜか嬉しいw

少しは役目果たせたのでしょうか

IzackさんはMだから、もっとイジメてあげなきゃですねw

またPTやWBでは、また遊んでくださいね♪



2010.06.10 18:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/35-9d49e857

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
