
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい道

.19 2010 出来事 comment(24) trackback(0)
みなさん、こんばんは

メインの静覇ですが、本日をもちまして

所属ギルドの∮BOSS∮を抜けました(ノД`)



本当にマスターやギルメンみなさんにはお世話になりました

約1年間ではありましたが、初めてのギルドということもあり

いろいろ教えてもらったり、また、楽しく遊べたのも

みなさんのお陰だと思ってます(´∀`*)

しかし、ギルドを抜けることは以前から考えてました

今のままでいるのか、新しい道に進むのか・・・・。



ギルド抜けて他のギルドにいっても

静覇は静覇なので、これからもいつもどおり、よろしくですw

現にオレも抜けていった人達とは仲良いですしね(´▽`)


PT お誘い待ってますよw

でも、タウンでは敵同士なので

胸を借りるつもりでチャレンジしていきますよwwwww

楽しく闘いましょヽ(*´∀`)ノ

実はそれ、スゴく楽しみ((((o゚▽゚)o)))



そだ、ひとつ心残りがあるんです・・・

本当は、それが叶ったら抜けようと思ってたんですけど

精神WIZの青春の輝きさんって方が居るんですが、その人がインをしたら是非テルをいただきたいです(^_^;)

オケさんが師匠なら、青春さんはアニキとして慕ってたので

最後にもう一度話したかったんです(ノД`)

ここ数ヶ月インしないので、いつになることやらですが

このブログを見てくれてるギルメンさんがいましたら、よろしくですw


オレは新しい道に進むだけで、ロハン辞める訳じゃないので

今後とも、このブログともども、よろしくお願いしますね(*´∀`)


一緒に抜けた梅さん、これからもよろしくですw


∮BOSS∮での最後のSS(´;ω;`)

敬礼













comment

セイラン
びっくりしたf^_^;
そういう事情なのね納得

色んなギルドに加入するのもいいと思います
今度は数字として見えるわかりやすい経験値じゃなくて、目に見えない経験値を上げましょ(*^-^*)
2010.06.19 21:37
チョリ
体育委員会はいつでもまってますU・ω・U
2010.06.20 02:44
静覇
セイランさん

えぇ、相談しなくて申し訳なかったです(つд⊂)

2010.06.20 11:42
静覇
チョリさん

体操服くれるなら体育委員会に入ってもいいかも(えw

ラブギルドにはお邪魔虫でしょ(´∀`*)
2010.06.20 11:47
女郎雲
BOSS抜けたんだ。

次はどこ行くの??

まぁどこ行っても静ちゃは静ちゃだしね

ガンバだ。

2010.06.20 17:52
セイラン
相談も何も…ワタクシセイラン、最近INしてないしねぇf^_^;
INしても超絶不定期&1時間も経たず落ちてるし…

まあ…私は基本的に移籍or脱退は反対しない人でさぁ

どこに行こうと静さんらしくプレイしてください(*^-^*)
そして打倒オケ先s…いや、なんでもゴザイマセン

2010.06.20 19:38
みけ
セイランさん>↑コメ うけましたw
まぁ、私のコメントは気にしないでくださいな~^^


そして、静さん新たな出発だね~。
まぁ、受け入れ先はたくさんあるだだろうし、あちこち飛んで回ってみては?^^

私は、当面動くこと無いと思うしね^^;
サブサブなど動いてることはあるだろうがw
まぁ、サブサブ何体あるやら?の世界になってるから^^
ギルドは、Wizのほうは抜けるつもりもありませんw
てなことで…引き抜きは、話あったりするけど、断ってるしね^^;
まぁ、肌の合うとこが見つかるといいね^^
2010.06.21 07:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.21 07:36
静覇
女郎雲さん

ありがとう(^_^)

確かにギルド変わっても、変わらんねーw

これからもよろしくです(^-^)v
2010.06.21 14:15
静覇
セイランさん

お互い忙しいのは一緒ですね(^^;

師匠を越えるには同じギルドだと難しいですもんねw



まー冗談ですがf(^_^;
2010.06.21 14:39
静覇
みけさん

ありがとうですw

ギルドはもう決めましたよー(^-^)/

これからは1時間PTの男として頑張っていこうかと(えw

まーどこ行っても、楽しくが一番です(^_^)
2010.06.21 14:45
チョコ夫婦の旦那
おつかれさん~

BOSS時代にはあまりPTもできず接点が少なかったけど
今の関係があるのもBOSSあっての事

感謝感謝

また新たなギルド移っても変わらず楽しく遊びましょうw


2010.06.21 20:02
かきふらい
さて、うちこうようか!
2010.06.21 20:09
セイラン
焦らずマッタリ楽しみましょ(^^)
オケ先生も一朝一夕で今のあの技があるわけではないのだし♪
(オケ先生は結構昔から知ってるのでf^_^;)
一歩ずついけば良いと思いまする


あと…時たま来るオートマウスの宣伝がなんとかならないかなぁ(-"-;)
2010.06.21 20:39
静覇
チョコ夫婦の旦那さん

本当にそうだね(´∀`*)

オレも感謝してるよ

そういえば、チョコ夫婦の旦那さんは最近、5Fに籠ってませんか?

たまにはロネリアにも遊びに来てくださいw
2010.06.22 20:13
静覇
かきふらいさん

もう少し、てんちさんのいい加減さが治れば(えw

しかし、昨日のわんこさんの友情には感動しました(T-T)

ああいうギルメンが多いことを願います・・・。
2010.06.22 20:18
チョコ夫婦の旦那
呼んでいただければ・・・
いつでも参上しますよw

ギルハンで監獄とか普通にいま~すw
2010.06.22 20:21
静覇
セイランさん

確かにオケさんのコツコツは見習わなきゃですね

まーまったりですか(^^;

オートマウスの宣伝は削除ですね(^^;
2010.06.22 20:43
静覇
チョコ夫婦の旦那さん

いつも見ると5Fなんでw

これからは、ソロもPT も1時間の時代ですね・・・w
2010.06.22 22:05
夢見
初コメ♪

ギルド変わっても、いつでもPT誘ってくださいなw(←PTしたいだけ)

BOSSも再編の時期だからね~
これからは、今までのような大人数ギルドとは変わって来るだろな~…


P.S, 静覇さん!!←最初ずっと「しずは」って読んでたw


2010.06.23 15:47
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.23 18:21
静覇
夢見さん

初コメントありがとうです(´∀`*)

BOSS再編ですかぁ・・・。

当然、PTは誘いますよ+(0゚・∀・)+

名前、よく間違われますよw

全然気にしてません(´▽`)

また同じギルドになった時は、よろしくですw
2010.06.24 16:53
チョコ夫婦の嫁
これからも変わらぬお付き合いをよろしくです。。。
2010.06.24 20:36
静覇
チョコ夫婦の嫁さん

こちらこそ、よろしくです(^^)/

昨日はPT ありがとうでした

そういえば、サッカー予想、チョコ夫婦の嫁さんだけ答えてないような・・・

次にPTした時はマジバリ回せない位、会話振るからねw

ウザい? 体力WIZで馴れてますwww
2010.06.24 21:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/36-ca63e502

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
