
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギルド

.24 2010 思うこと comment(23) trackback(0)
みなさん、こんばんは

新ギルドに静覇が入ることになりましたw

『Gelato 』ってギルドですね(´∀`*)

みなさん、読めます?w



オレ・・・読めなかった(--;)

答え

ジェラートって読むそうですw


マーク見れば、アイスつながりか?って思うかも

携帯からなので、SS載せれないのが残念(^^;



フレとも話しましたが、ギルド選びって意外と大変(つд⊂)

で、今回はギルドについて思ったことを書こうかと思ったのですが・・・


今回は止めときますw


また機会があったら書こうかな



とりあえず新ギルドで頑張ってみるかヽ(*´∀`)ノ











comment

セイラン
そこは書こうよ(^^;)
2010.06.24 23:35
静覇
セイランさん

うーん

考え過ぎて、話がまとまらなくなったw
2010.06.25 02:14
みけ
かきさんとこだね~。てか、マス変わったんだっけ?^^;

そこにもフレいるわ^^;
まぁ、更新楽しみにしてるよ~^^

心機一転がんばれ^^
2010.06.25 07:45
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.25 08:04
夢見
私も読めなかったw
ジェラートっと・・・覚えとこ♪
2010.06.25 12:56
チョコ夫婦の嫁
冷たいジェラート 美味しいです^^
サッカー選手にもジェラートさん いたような・・
暑くなってきましたね~ 気温もサッカーもw
2010.06.25 19:04
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.26 00:38
女郎雲
ジェラートって読むのか覚えとこ

暫くはそっちばっかになるだろうけど

サブ稼働のときは声かけてね~



2010.06.26 10:32
静覇
みけさん

ですよーw

今は、てんちさんですね(^-^)

心機一転頑張ってみます(´∀`*)
2010.06.26 11:49
静覇
夢見さん

そうでしょw

読み方さえ解れば、なぁーんだってなるんですけどねw
2010.06.26 11:53
静覇
チョコ夫婦の嫁さん

ジェラートは女性に人気ですもんね(´∀`*)

サッカー選手、詳しいんですね(^^;

上手いお言葉ありがとうですw
2010.06.26 14:07
静覇
女郎雲さん

意外に最近は、暇な時、サブしているんですよw

インしてたら声かけますねヽ(*´∀`)ノ
2010.06.26 14:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 17:17
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.30 18:14
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.01 14:04
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.01 14:18
女郎雲
解散した後のGについてマスタ(セイラン)からもほかのG経験したほうがいいって言われてたし。解散後すぐに五ちゃが声かけてくれたし。
前にもビックルっちゃからも声かけてもらってたので。ジントニに入れてもらいました。いままでがまったりすぎてたのもあるけど。入っていきなりタウン(リーグ?)があって少しあわててます。タウンほとんどわかってないしね。タウンのことも知りたいし暫くはここにやっかいなるつもりです。サブのぶりと弓は静ちゃとこに行こうと思ってるのでINしたら連絡ください。
2010.07.01 19:55
みけ
女郎雲さん>ようこそ!です^^私がタウン出た時には、いらっしゃいましたね^^
バフいつも助かってます^^
ありがとう^^

まぁ、とっても賑やかなギルドです。
ジントニ移籍して私も半年過ぎました。すっかり、古株です^^;

うるさいくらい、私のチャットが流れてたりもw
同盟チャットも楽しんでください^^ぜひぜひ^^b

これからも、よろしくね^^
2010.07.02 08:03
静覇
女郎雲さん

確かに他のギルドを経験するっていいことですよね(^-^)

プリと弓の件了解です(^^ゞ

ありがとうねw

メインも来たくなるようなギルド目指します(´∀`*)
2010.07.02 13:24
セイラン
あんまり暴走天使放置してると…知らない人で一杯になってるかもよ?
とりあえず某ヒーラーさんのマスター結束員解除しとかんと…大変な事になるかも?w
2010.07.02 23:21
静覇
セイランさん

そんなに放置してないですよf(^_^;

ってか、これからは30台、60台でギルハン出来るように頑張るつもりですからヽ(*´∀`)ノ

楽しいイベントもちゃんと考えてますからねーw
2010.07.02 23:48
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.03 11:10
女郎雲
みけちゃへ

ありがとです。

タウンがまだわからんのでめんくらってます
2010.07.03 17:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/37-5fa7efb9

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
