
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

移動用武器

.03 2010 初心者さんへ comment(17) trackback(0)
みなさん、こんばんはw

ロハンってバインドから狩場までとか、移動すること多いですよね

そんな時に少しでも時間短縮につながる移動用武器と、ちょっとだけドロップ防止カバンについて書いてみます(´∀`*)


まず移動用武器とは、移動速度が上昇するオプションアイテムを使って合成された武器のことですね

主に移動剣って言われてると思いますw

移動速度を上昇するオプションアイテムとは、オンの杯もしくはオンの杖ですね

オンの杯・・・移動速度4%~8%

オンの杖・・・移動速度1%~4%・攻撃速度1%~4%

一般的な合成時の組み合わせは

オンの杯・オンの杯・オンの杯・オンの杖

オンの杯・オンの杯・オンの杯・古びたオンの杯


ちょっとリッチに

オンの杯・オンの杯・オンの杯・洗練されたオンの杯


セレブな人は

洗練されたオンの杯・洗練されたオンの杯・洗練されたオンの杯・オンの杯

Max35%なので30%以上を目指すのもいいかも(´∀`*)


オレの経験では20%以上あればいいかと思いますw


合成する武器は1次武器ですね

合成確率がいいからですw


オススメは短剣か片手剣ですね

全種族が持てるので、使い回しがきくでしょw


エルフはワンドで作り、MOBの釣り用として持つのもいいかも

rohan0703211816699.jpg


ちなみに静覇は

rohan0703163339587.jpg


シールド用短剣と組み合わせてます

今は5次杖があるのでシールドでは使いませんが、移動短剣としては重宝してますよ

オレみたくバフ用武器と組み合わせるのも、アリですよね(´∇`)


あと、生産武器に課金精霊石を入れるって手も有りますw

最下級生産武器でも課金精霊石の移動速度28%を入れると移動剣としての性能は抜群ですよね

しかし、期限が1ヶ月と決まっているため、地味に課金痛いです

作れる人は合成で作った方がいいかも( ´∀`)

オレのサブは生産武器を使っているため、ついでに移動速度上昇の精霊石を入れてますが、そういう人にはいいかもです

4次持てるようになったら、移動用武器作りますけどねw


移動用武器は使うと、便利さと、普段とは違う移動速度の速さに驚くことでしょう

移動用武器はオススメですね( ・∀・)ノ


しかし、一生懸命作った移動用武器ですが、デスドロップします(>_<)

それを防ぐために、ドロップ防止カバンは欲しいところです

移動用武器だけでなく、デスドロしたくない物などを入れとくには、スロット数が少ないカバンでもかなり役に立ちますね(^^)

しかし、これも課金なのでキャラ数増えると痛いです・・・・


ドロップ防止カバンって期限切れると、そのカバンには入れることはできませんが、取り出すことはできます

カバンに入っている武器をダブルクリックすると、装備している武器を持ち替えることができますw

持ってた武器は入るはずのない期限が切れたドロップ防止カバンの中に入っているんですw

キタ━(゚∀゚)━!

これって裏技発見じゃない?w


もう、課金のカバン買う必要ないと思いましたね(^^)


それから数ヶ月後・・・

裏技使ってたサブのレンジャーは

みごと遠MAX 3次ユニ石弓をデスドロップしました(´;ω;`)


次の日にはショックで・・・・



レンジャーからスカウトになりましたね|-`).。oO(・・・)



みなさん、裏技なんてありませんから、期限切れたら、素直に買い直したほうがいいです

よく考えたら、期限切れれば、ドロップ防止の効果も切れるよね(-_-;)


今思うと、あの数ヶ月間、死んでもデスドロップしなかったオレの運てスゴいって思いまふっヽ(*´∀`)ノ








comment

みけ
なにやってるんだか?w
ブラマス用の杖を落としたことあったなwwレアだけどw
今じゃ、考えられないねw
それから、デスデロ防止かばんは、必須だよw
まぁ、移動用鈍器ですww私がもってるのはww
移動用ワンドはいただきものでなら^^;
紛失はいたいねw
気をつけないとね^^b
2010.07.04 06:13
静覇
みけさん

本当にデスドロップは気をつけないとだね(>_<)

毎月、期限が切れるのが怖いです(^^;

テンプラーだと鈍器もかっこいいですよねw
2010.07.04 19:30
セイラン
デスドロか…これからテンプラ作成を目論む私も気をつけないとなぁf^_^;

…ってスカウトになったのはそんな事情が…(;_;)
もうなんか色んな意味でドンマイ…(つД`。)
2010.07.04 19:57
静覇
セイランさん

本当に最近はいろんなことがありすぎて(^^;

スカウトは・・・楽しいですねw

攻撃も綺麗だし、範囲攻撃力もかなりありますよ(^^)d

アクセ揃えてと4次持ったら、もっと凄くなるのがわかるので、楽しみですw
2010.07.04 21:52
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.05 09:26
イルディナ
やぁ、おひさしぶり~

私もテンは移動ワンドにしてるねぇ
きっと、その短剣は静覇さんが知Wizになった時にまた効果が発揮されるさ!

私も過去3次魔攻MAXの杖落とした事あるよ
それからは毎月買うようにしてるあるよ
2010.07.05 10:57
一休さん
どうもです。
この間の合成アップイベの時に
レア保存石を使って作った
魔攻フロイオンスタッフを
1時間もしないうちに、デスドロ
してしまいました・・・
目の前で消えたのはショックで
その日は、枕を濡らしましたT T
デスドロ防止カバン重要ですよね‼
2010.07.05 13:23
静覇
イルディナさん

お久しぶりですw

デスドロップは本当に痛いです(>_<)

運営の思う壺です(T-T)

今度会ったら、色々聞きたいので、見かけたらテルしますね
(^_^)/
2010.07.05 15:25
静覇
一休さん

目の前で消えたのはショックでしょう(>_<)

オレも目の前にデスドロした時は目を疑いました

でも、結構みんな経験してるんですね(^^;


2010.07.05 15:39
ζエイルζ
私もレンでPT中
4次エンシェ落としたことある。。。。
それ以来 怖くて釣りできない。><(嘘w

落としたのは本当だけど、
釣りできないってことはないですw
2010.07.05 17:45
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.06 07:45
静覇
エイルさん

名前が・・・・(^^;

ブログ始めたら教えて下さいw

ってか、昼間インしてよー(´∀`*)
2010.07.06 16:06
梅一輪
永久デスドロかばんさん・・・・いい加減当たってください(>_<)
2010.07.07 14:12
静覇
梅一輪さん

ぶっWWWWWWWWWWWWWW

吹いた( ^∀^)

でもワンチャンスでBIG5を当てる男だからなぁw

カンスト報酬狙ったほうが早いかもですよ(*´∀`)
2010.07.07 21:48
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.08 07:27
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.09 17:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.11 13:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/38-3c29088b

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
