
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

報酬

.08 2010 思うこと comment(2) trackback(0)
こんにちわ
今日はカンスト報酬について書きたいと思います。

超過 経験値(%) アイテム詳細

100% 幻酒 九十九 ・ エンシェントスキル強化ストーン(100%)(Event)
   永遠になくならない幻のお酒。お酒のエモーションが使えます。

300% エターナルパイプ ・ エンシェントスキル強化ストーン(100%)(Event)
   永遠に吸えるパイプ。タバコのエモーションが使えます。

500% 遥かな地のタリスマン HP+2000
    未知の隕石のタリスマン 物理防御+200、魔法防御+200

700% 優しい陽光のタリスマン ALLステータス+30

1000% サウザンド・ベレー(永久) 攻撃力+100、防御力+100、ALLステータス+10
   名誉のある者に与えられるベレー帽(男性用)
   ※攻撃力は、ステータスに依存する性能となっております。

1500% 30スロットドロップ防止カバン(永久・Event)

2000% 百獣の王 パンテーリオ(永久)
    新規乗り物。移動速度100%上昇、安全地域騎乗可能

3000% 解放されたベルゼミュートメイル(永久)
    攻撃力+200、防御力+200、ALLステータス+20
    R.O.H.A.Nを愛する者に授けられるコスチューム(男女共用)
    ※攻撃力は、ステータスに依存する性能となっております。

どうです? カンスト報酬すごく魅力的ですよね!
最近、ROHANにインをしていると、カンスト後3000%でもらえるベルゼミュートメイル(永久)を着ている人をよく見かけますね。羨ましいです^^
ってか本当に頑張った人達だと尊敬すらしてしまいますね。
オレも当然やるからには3000%目指したいですが・・・・。

 今後、ROHANはグラッド地下水路、新装備、レベルキャップ解放、新ダンジョンや新種族をアップデートしていく予定らしいです。
 新種族「ハーフリング」あたりが実装されると、ROHANも過疎が進まなければ、後2年は続くのかなって思います。
 では本題に入りましょう。
 ここで問題なのはレベルキャップ解放ですね!
 レベルキャップ解放したら、99のカンスト報酬はどうなるのってことです。
 以前、運営が言っていたのは、99までいったら、そのままカンスト報酬を貰うための道とレベルキャップを外して100以降にいく道の二択から一つを選ぶ選択制を考えてるような話をしてました。
 当時はまだ韓国運営に話をもちかけている段階だったみたいですが、はたしてそんなことできるんでしょうかね?
しかもこの報酬はプレゼント企画であくまで終了は未定です・・・ってことは突然の終了もありえる?
グラッドの地下水路が実装された後はレベルキャップ解放まで猶予は2,3ヶ月だと仮定すると、今年の秋くらいまでには解放されてしまうかもしれません。
 以上はあくまで、オレの勝手な予想でしかありませんが、もし最悪の事態を考えるとはっきりいって3000%は無理ですよね><
 だから、最低限必要な700%に目標を変えたのです^^;
そんなことを考え始めた時、レベルアップだけの面白くないROHANになってしまった理由です・・・・。
 もうどうなろうと関係ないのですがねw
 カンスト報酬のあるとないとでは、あまりにも差がありすぎると思います。
運営さん、3000%超えた人からレベルキャップ解放ってのはどうですかねwwwww


クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく

comment

梅一輪
どもども^^
どうなんだろうねぇ~
3000%てことはLV30分上がったことになるから、その人は129になるとかwいずれにせよLVギャップ上がるってことは、ロハンやってる人には魅力だと思うよ^^
2010.04.11 22:43
静覇
確かにレベルキャプ解放は3000%いった人には魅力的かもしれないですけどねぇ~

オレはレベルを気にしないROHANライフを送りたいですw
2010.04.12 05:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/4-7fd368b4

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
