
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暴走天使

.22 2010 ギルド関係記事 comment(23) trackback(0)
短い期間でしたが、Gelatoのマスターとギルメンには大変お世話になりました

オレにとってはスゴく良い経験になりました

オレが感じたGelatoは、みんなが強い!

って感じかな

他にも、もっとあるんですが・・・

てんちさん実は優しいとか、かきさん上手いとか、ヘリウスさん相変わらずとか・・・

みんな上を目指してるギルドでした

やっぱりオレにはマッタリが合ってるのかもしれません

ギルドを抜けはしましたが、これからもよろしくですw

ってことで
 
 


これからは、オレが目指すようなギルドを作っていきたいと思います

倉庫ギルドから始まって、カンストするまで居てくれた瓜繭さん、本格的にサブギルドとして開始を協力してくれたRENAさん、ギルドに常にインしてくれたさとたん、そしてフレのサブ達・・・

みなさん本当に感謝しています(´▽`)

やっとギルドに対して同じような考えをもった仲間が集まりましたw


集合2



ついに「暴走天使」本格始動です!

撮影参加できなかったギルメンさん、ごめんねw


暴走天使の理念は

「One For All、 All For One」

一人はみんなの為に、みんなは一人の為に

ってことですよねw

思いやりがあり、固い友情とチームワークのある楽しいギルドにしたいですね

まだ、始動したばかりなので、同じ想いをもってる人がいれば、レベル関係なく加入をお待ちしています

一緒に楽しいギルド作りましょうw

高レベルも低レベルも、レベル差関係なくワイワイやりましょね(´∀`*)


先日、暴走天使は高レベルから低レベルまでの参加で「みんなで協力して目指せ1キル!」ってことで

タウンに初陣参加しました

結果

結果1

予想を上回る10キルwwwwwwwwwwwwwwww

みんな良く頑張った結果ですね

なにが一番嬉しいかというと

ワンプチ当然の低レベルで参加した人達にタウン楽しかったと言ってもらえたことが本当に嬉しかった

これからも、みんなで楽しいギルドにしようねヽ(*´∀`)ノ

高レベさん達には、これからも迷惑かけますが、未熟なマスターなので、これからも力になって下さいm(__)m


















comment

みけ
こちらこそ、お世話になります~。
と、言ったところでしょうか?w

マス自体が大変なのは、私も身をもって経験済みなので、ROHANでまでマスをやる気にはなれずで^^;
その代わり、メンバーとの交流やマスのサポートなどは出来る限りするようには心掛けてるつもりです^^;

少なくとも、前のギルドではやってました?(自分で判断できずw)
PT組んだりもしたし、愚痴聞きも極力出来るときはしてたかな^^;

まぁ、どこへ行っても私は私です^^

頼りないメンバーだけど、頑張れる限り尽力つくすので、よろしく!
2010.07.22 08:11
レジエル
ギルド始動おめでとうございまっす。
短い間で、あまりPTもご一緒できなかったですが、
少しINしない間に次のステップに進まれていたのですね~

これからいろいろ大変だけど、頑張ってくださいね。

それでは、またPTなどでお会いした際はよろしくお願いします。

2010.07.22 09:34
一休さん
ギルド始動オメです^^
最近、タウンに出るように
なりましたよ~。
静さんも良く見ます。
タウンであった時は、容赦無く
行きますので覚悟して
おいて下さいね^^
そう言えば、先日タウンで
PTとはぐれてウロウロしてたら
チョコ夫婦の旦那さんが現れて・・・
まぁ、10キルの内1キルは・・・
頑張ります!
2010.07.22 15:32
チョコ夫婦の嫁
いよいよスタートしたのですね~^^ 
おめでとうございます。
2010.07.22 19:00
静覇
みけさん

ありがとう

十分頼りにしてますよw

まー気を張らず楽しめたらいいね(^^)/
2010.07.22 21:04
静覇
レジエルさん

ありがとう

本当に短い間だったねw

でも噴水PTで埋まってたのは忘れないwww

そだ、ホームページさすがだね(^^)

スゴくいいと思うよ
2010.07.22 21:09
ソプデト
マスターのブログ発見(^^)
姉と二人で 隅っこから拝見させていただきますw

タウンは 途中で方処理落ちしちゃいましたが 楽しかったです(^^)
これからも よろしくです(゜▽゜)/

低い所から失礼しましたw
2010.07.22 21:12
静覇
一休さん

ありがとう(^^)

たまにタウンで見かけるねw

ウチらもハーモニーとの対戦は胸を借りるつもりで楽しくやってます(^^)

楽しいPTもよろしくですよーw
2010.07.22 21:33
静覇
チョコ夫婦の嫁さん

ありがとう

待ってますからw
2010.07.22 21:35
静覇
ソプデトさん

隅っこから拝見してるの?w

また、ああいうタウンもしたいね(^^)

本当に暇な時はインしてくださいwww
2010.07.22 21:39
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.23 04:25
らいと嫁
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

最近ちょろちょろINしてまふ^q^
見かけたら遊んでね♪
2010.07.23 17:21
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.25 02:04
静覇
らいと嫁さん

こないだも会ったね(^^)

イン多くなることは、良いことだw

また遊ぼー(^^)/
2010.07.25 07:49
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.25 08:24
静覇
非公開さん

本当ねぇ


悲しいことです(´;ω;`)

いつでもテル待ってます
2010.07.25 10:21
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.26 21:38
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.29 08:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.29 22:33
静覇
非公開さん

あなたを心待ちにしてた人もいます・・・

ウチの良さも一瞬だけじゃ、わからないでしょ(´∀`*)
2010.07.30 08:09
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.02 13:16
セイラン
DKのお誘いありがとうございますm(_ _)m
今はDKでギルド所属はちょっと気持ちの整理がつかない状態なので、ご遠慮申し上げております(^_^;
あと、色んなギルドを転々と見て回りたい、という気持ちもあるので。

ギルマスでギルド固定されてた(ジントニは例外として)ので、その分の埋め合わせというか…
もうちょっと強くて全身強化エドで、対人の立ち回りもうまくて…な感じなら傭兵として回れるのですが、できないのが残念ですf^_^;
静さん所に転がり込むのは逃げかなって思う部分もありますし、RENちゃん雲ちゃんもいたんはまだマスター扱いしてくださるしf^_^;
(この前、ジントニのタウンの後、雲ちゃんがテルで「マスターはマスターだよ」とf^_^;)

ともあれ、気持ちの整理がつくまでは無所属で、しばらく放浪してから暴走に行く予定なのでもう少し後になると思います(汗)
2010.08.03 15:26
静覇
セイランさん

そうですね^^

色々なギルドを回るのもいいことかもしれないです

ひと回りも、ふた回りも大きくなって帰ってきてくださいねw
2010.08.04 21:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/40-a44ec50e

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
