
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かきふらいさんからのイベント告知

.11 2010 未分類 comment(11) trackback(0)
みなさん、こんばんわw

今日は、かきふらいさんからの2つのイベント告知をします

1つ目は、お馴染みの「鬼沸きイベント」です

また、恐怖の時間がやって来るのですね・・・・(><)

2つ目は、「廃フライを食べつくせ!」です

低レベルの人も楽しんで参加できそうなイベントですw

詳しい説明は追記で
ボス鬼沸きイベ

日にち:7/16 (金曜日)
時間:タウン終了~(23時~)
ターゲット:4Fボス(具体的には未定、鍵の集まり次第)

ドロップについて
ドロップで回収するものは、アクセおよび5次レア武器
それ以外のものは各自持って帰ってかまいません。


その他いろいろ
23時になったらこちらで召還しますので、参加者はPTMに載せてお待ちください。
参加はできれば事前に参加することをかきふらいまでお伝えください。(当日の飛び込みでの参加の場合PTのバランスが取れないおそれがあります)
念のため全てのPTでレベル調整を行ってください(レベル1のキャラを入れるなど)


注意事項
今回は死亡時の経験地については保証しません。
自己責任ということでお願いします。
また途中抜ける場合あらかじめPTメンバーおよびかきふらいに伝えておいてください。(いきなり抜けるとPT全滅の恐れがあるため)
それを考慮してPTの編成を行います。
前回参加したギルドの方でまだ和合を受け取ってない方はかきふらいまで!



廃フライを食べつくせ!

開催日:7/18 (日)

時間:19時~21時

参加可能LV:30~40

種族:自由

防具:プロイヤン、グレイアム(もしくはそれ以下)のみ
生産防具禁止

武器:2次エンシェまで可
生産武器禁止

アクセ、コスチュームは各自自由

ペット:自由

コス表示:無し (ルール外の装備をしている恐れのあるため。)

課金スクロール:禁止

開催場所:セルカ天体観測所
スタート地点は両サイドにある橋

勝利条件:2時間の間、敵軍のリーダーを多く倒したチームの勝ち

そのほかのルール
① 制限時間:2時間(大将が倒された時点で1セット終了となります)

② チーム編成:○×2ギルドに別けての戦い (○○さんと一緒のギルドでお願いしますとかいうのはなしにしていただきます。)

②制限時間:2時間(マーダーリミッション使用)

③ 大将を倒した勝利数の多いチームの勝ち

禁止事項
全ちゃ、白ちゃでの罵倒、煽り、運営が定める禁止用語などを使用されるかたを見つけた場合は、即刻イベントから排除します。

対象レベル以外での参加、妨害行為。


匿名希望さんが考えてくれました。
生産装備可にしようとおもったんですが、はめる精霊石を最上級にするとかなりいい装備になるため不可とさせていただきます。

武器:攻撃力26%、香炉30%、移動速度28%、攻撃速度28%
防具(5箇所合計数値):物理防御+335、魔法335、HPMP+2500
なんていうのつくれちゃいます。
うん、チートだねwwwwww
まあここまでやる人以内と思うけど
武器だけなら案外できちゃうのでとりあえず禁止の方向で。

新規ちゃんでも楽しめるからギルドメンバーにも伝えて参加者ふやしてください><
@ブログやってる人上記のこぴぺおねです><

商品とかは特にないですがたぶん楽しいと思うので、狩りの息抜きとかに参加してみてください!

追加:ペットは何でもおkにしました。
今日3:3の30~50レベみていたんですが、ペットはそこまで戦力に変化がなさそうだったので。
生産はやはり強力すぎるのでなしの方向で。
時間帯は1h早くしたので注意してください。
当日17時くらいからギルドに招待していくので参加はできれば事前に連絡ほしいです。
(職のバランスをとるため。)
連絡はエルスにいる露天きゃら
『お金稼ぐよっ』
にテルもしくは1:1で足跡おねです。
後ほどテルして職とレベルを伺います。
もしおれからテルが来ない場合、お手数ですがもう1度足跡おねです><(ログが流れた場合or鯖落ちの可能性あり)
また、人数は多ければ多いほど楽しいと思うので、ギルメンやフレに声を掛けていただけると幸いです。

質問等ありましたらかきふらいまでテルおねです。

comment

みけ
かきさんらしいね~^^
どちらにしても、参加は無理だしな~wこれ、コピペしていいなら、ジントニとこに貼り付けはさせてもらうけど?
まぁ、どうなるやら?かな^^
2010.07.12 07:44
静風
みけさん

本当、かきさんらしいよね(^^)

オレも参加出来ないのが残念(>_<)

コピペはOKだと思います

オレもコピペしましたし、かきさんも告知して欲しいみたい (^^)/
2010.07.12 08:30
夢見
私も参加できないな~
残念・・・
鬼沸きは面白そうだから参加したかったんだけどねーw
2010.07.14 10:12
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.14 16:29
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.15 18:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.16 07:21
静風
夢見さん

コメント遅くなってごめんなさい(>_<)

こないだは、コロで遊んでくれてありがとう(´∇`)

鬼沸きイベ、楽しいですが、時間かかる(^^;
2010.07.16 11:46
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.18 15:25
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.20 22:19
澪魅
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
先日は楽しいPTありがとうございました。
(私的な話も聞いて下さり感謝感謝です<(_ _*)> )
久しぶりにこちら覗きにきました☆

スカウトからレンに転職して(lv62で)全然レベルあがってない^^;
むしろ「しゃま=3」のおかげで金策に熱が入る毎日です。
ついにフレには「金の亡者」と呼ばるようになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実はDE(77lv)も持っているのでそちらのレベリングにも忙しかったり・・
ひとまずめざせ85ですo(`ω´*)
80超えたらこういう楽しいイベントにも積極的に参加してみたいなぁと思う次第です(゚ω゚)ノ

また機会あればPTよろしくお願いします~~^^♪


P.S いつもバフありがとうございます。身体が光ってから気がつくことが多い私・・・・・(笑)

2010.07.21 13:27
静覇
澪魅さん

遅くなりましたが、初コメントありがとうですw

こちらこそ、楽しいPT ありがとうです(´∀`*)

また色々聞かせて下さいねw







2010.07.22 11:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/41-917eb701

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
