
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

思い出

.04 2010 出来事 comment(13) trackback(0)
みなさん、こんんちわw

久々の更新ですね

楽しみにしてた方(いるかわからんが・・・)

これからも適度に更新していくのでよろしくですw



みなさんは、ロハンをやってて、どんな思い出がありますか?

オレはレベル上げでPTしてた時間が多いのに、意外にPTの思い出って少ないんですよね

PTチャット盛り上がった時は別ですがw

それより、低レベルでブンブン倒したくて、連れってもらったことや、みんなで遠足に行ったこと、狩りデートでのハプニングなど・・・w

レベル上げてるより、その他のことの方が、ずっと楽しく、思い出にも残ってますね

なので


 

第1回ギルドイベントは、「楽しい遠足!!」に決定

ギルメンさんは、8月10日22時に溜り場に集合してくださいねw

みんなで楽しい思い出つくりましょうヽ(*´∀`)ノ






で、最近の静覇はと言うと・・・・・


ほとんど、経験値上がってませーん( ´Д`)


まぁー7月はギルド始動でバタバタしてましたからね

しかも、最近は正直、静覇はもういいかなぁ・・・みたいな感じでした


でも、今日

ふっと、ギルメンさんがブログの「強さ」が特に良かったですって言葉を思い出し

なにげなしに「強さ」を読んでみました。





うーん・・・まともなこと書いてます(^^;


ってか、みんなのコメントを見たら、まだ静覇は終われないwwwwwwwww


やっぱり、メインが好きな気持ちは変わらないです(´∀`*)

チャンスがあれば、静覇もどんどん上げていきたいですね


精神WIZガンバです(´▽`)




でも、まぁー・・・あまりに暇で見たニコ動の知能WIZの火力




知能WIZもいいなぁwwwwwwwwwww



PTも思い出に残したい今日この頃です(*´∀`)


comment

みけ
久々だね~、更新^^

思い出か~2年半やってると、色々かな~^^

で、ふと今までと変わったとこが、あったね^^
今まで ↓の記事で…彼女がほしいと、書いてた人が、デートのハプニング!とは^^

って、突っ込み入れたら いけないとこだったのかな?ww
まぁ、変なことよく覚えてる、私かもですww

更新もがんばってね^^
2010.08.04 17:44
静覇
みけさん

デートのハプニングですか・・・

狩りデート中に、たぶん好意を寄せてくれてた女性が、一緒に狩りをしてる
人をPKしに来たとか・・・(ノД`)

まー淡い思い出ですね

でも、そういう狩り以外のことって大切ですよね(´∀`*)

これからもたくさん思い出作りたいですねw
2010.08.04 21:41
セイラン
今日の口うるさいWIZがいたPTは…忘れましょうねf^_^;

私は…某●ルヴァス氏との出来事と、ボスに轢き殺された事が沢山残ってますw
ドラゴンナイトという職業柄、ボスに特攻しまくってましたf^_^;

初めてソロで倒せた時の感動は何者にも変え難い思い出ですね(^^)
2010.08.04 22:02
らいと嫁
火力ナシの知能WIZなら1キャラおります。
(´・ω・`)あまり動かしてないけど・・・
赤ネ昨日やっと解除されました。
マーダー。。。気をつけます。Orz
2010.08.05 15:27
みけ
思い出か~。基本ブログにつづってるからな~。それで思い出すってことが多いかも^^

今日のことも、書こう^^

最近で印象つよいのって…カンスト迎えた時かな~^^
3月に上がって、まったりだけど700%狙い^^
ロハンでの、思い出は胸の中にしまっておこう^^
2010.08.05 15:56
澪魅
一年くらい前だったかな・・
某フレと大喧嘩したことが一番印象的かも(苦笑)

久しぶりの更新ですね^^お待ちしてましたw
最近サブのDEをジョブチェンジ(WL→WIZ)しようか迷っております・・
あのピュンピュン飛ぶ奴(デストロイね^^;)やってみたいw

火力職大好きな私は「いつかは知能wiz!」と目論んでおります(´ω`*)
いつになることやら~~~(><;
2010.08.05 16:20
静覇
セイランさん

そんな思い出があったんですねw

確かに何かを達成した時の感動は何者にも変え難い思い出です^^

だから、他のキャラをいくら転職させても、静覇を転職させた時の感動はありませんでした(><)
2010.08.05 21:11
静覇
らいと嫁さん

知能WIZも持ってるんですねw

らいと嫁さんは、キャラたくさんありすぎて、わからないですw

赤ネ解除おめでとうw

PTしようね^^

2010.08.05 21:15
静覇
みけさん

ブログ読ませてもらってます^^

長いってことは、そのぶん思い出いっぱいですねw

一緒に700%狙いましょうw
2010.08.05 21:17
静覇
澪魅さん

更新を待っててくれてる人がいたなんて(ToT)

嬉しい(*´∀`)

いつかは知能wiz!と目論むの、わかるwwwww

ゆっくり頑張ろうね(^^)
2010.08.05 21:28
女郎雲
思い出は色々あるけど一番はみんなでわいわいギルハンやってた頃のが
多いかな.あとは前マスタにいろいろ迷惑かけまくったことなんか。ギルメンに色々聞いてなんとかクエやLVあげやってた楽しい思い出がいっ
ぱいだな。これからも楽しい思い出いっぱいつくりやす
2010.08.06 20:30
静覇
女郎雲さん

オレもあの頃、ギルハンに混ぜてもらって楽しくレベルを上げることが出来ましたw

またあんなギルハンしたいです(^^)

これからも、ヨロシクですw
2010.08.06 21:42
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.08 14:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/42-d411a8bb

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
