スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギルドイベント [遠足]

.11 2010 ギルドイベント情報 comment(9) trackback(0)
みなさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


昨日、暴走天使では第1回ギルドイベントとして

「遠足&タイピング早打ち大会」を行いました

その模様を少し紹介しますw

 

8月10日22:00

インすると結構、ギルメン集まってます( ´∀`)

まずは、低レベルさん達が楽しめるようPT編成です

各PTLを決めて、WIZとテンを配置させて・・・


その数、ほぼメインで4PTwwwwwwwwwww


インできなかった人もいるけど、ウチのギルドって人数多くなったと実感

ギルメン募集してないのに、増えてるって・・・( ̄ω ̄;)


各PTリーダーのおかげもあって、上手く隊列組むことができましたw


さて、出発!!ヽ(*´∀`)ノ

あれ!? 指名ガイドのソプデトさん、インしてないじゃん!!(;゚д゚)

まー事前にインできるか分からないとは、言っていましたが・・・


急遽、八百長ガイドの静風で出発することにしました(;´∀`)アセ




暑い夏に涼しくなってもらうため、まず目指したのは氷結の洞窟ですw


いい加減なガイドもそこそこに、着いた氷結の洞窟には


((((o゚▽゚)o))) なんと!!


マンモスが氷結されているのですw


お尻冷たいなどといいつつ、みんな並んで、記念撮影です

マンモス7



記念撮影も終わり、おやつも食べたので( ・∀・)っ旦


次を目指すことに

やっぱり夏と言えば「海」でしょうw


途中、ジャイアントの聖地や壊れそうな橋、アグレッシブなMOBを通り抜け

無事、コワール海岸に到着w


コワール海岸では、タイピング早打ち大会を開催(´∀`*)


誤爆あり、野次あり、問題に反抗的な答えありと、とても楽しい大会になりました


その中で、正確に一番早く打ち優勝したのは

☆レイン☆さんでした

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

優勝賞品はエンシェスキル強化100%


2位 舞ちゃん    成長2時間

3位 ちゃい菜さん  成長1時間

4位 Lizさん   成長50%

となりました



みなさん、イベント参加ありがとうございました(*´∀`)


楽しい遠足になったかな?

反省点も多々ありますが、それを活かして、また楽しいイベント開催したいと思います(´∇`)



その後、有志にてコロシアムに行きましたが

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

みんなで、素手で殴り合いって・・・・

静覇フルボッコでした( ;∀;)









スポンサーサイト

comment

ソプデト
マスターお疲れ様でしたm(._.)m

寝不足と精神力を使い込んで寝落ちしてしまい…申し訳ないです(>_<)
軽く休憩のつもりが、14時間睡眠になってしまい…
精神エルフなのに、リアルの精神力は相当低いようです(;_;)

本当にお疲れ様でしたm(._.)m
2010.08.11 19:08
静覇
ソプデトさん

寝るなwwwwwwwwwwww

まー無事に終わりましたよ(^^)

今度は、一人でガイドしないで、一定区間づつ担当ガイドを決めて、交換したりすると、もっと交流が深まるかと思いましたw

ギルチャでの盛り上げ役やツッコミも必要ですからねw

なんにせよ第1回目なので、次回はより良くもっと楽しくしたいですね(^^)/

次回は必ず出席してくださいw

2010.08.11 19:27
avirexmizu
静覇さんブログ訪問ありがとです^0^

そして・・・返信めっちゃ遅くて申し訳ないです;;

うちは弱小ギルドで手応えが無いかもですけど・・・

みんな楽しく頑張ってタウンやっておりますので

今後も宜しくお願いしますw

2鯖盛り上げたいですね^0^
2010.08.12 02:07
静覇
avirexmlzuさん

コメントありがとうございますw

ウチもまだまだ弱小です(>_<)

でも、あたった時は楽しく戦わせてもらってるので、今後も楽しく戦いましょう(^^)

一緒に盛り上げられたら、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
2010.08.12 19:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.15 20:16
みけ
お疲れ様^^
イベントはね、色々だよね~。
まぁ、イベントしばらくやってないな~。
個人的にもw
敢えて、今までどんなイベントしたことがあるかは、ここには書かずにおくよ^^

強いて書くなら、前ゲーで、お正月明けの土曜とかin出来るときあって、自分で集めてたドロ品を福袋形式で、高額品を最後にもってきて、ロハンではないものを使い、くじびきではないけど、購入権利獲得できた人にトレードで、ゲームマネーと商品で交換でしたことも、あったかな~。
まぁ、私らしいイベントしてたかなw
他は、事情的に書くのがwww
まぁ、どうしても気になるのなら、ブログの一番最初のころのゲームのカテゴリ見つけて探し出してみてね^^b
大変なのはわかってるけどw
ロハンでは、個人的イベントやろうとしてやれなかったけどw
やろうとすると、許可もらったりしないとで…だw
やると失敗に終わりそうだから、ひっそりとやってみて?成功したら楽しいものになるが、失敗すると寂しいものに?なるかなw
まぁ、今度企画してみるか^^;
2010.08.16 07:10
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.17 11:19
静覇
みけさん

福袋イベントとか楽しそうですねヽ(*´∀`)ノ

他のイベ、ブログ見させて貰いましたが、探しきれませんでした(>_<)

これからも楽しいイベント開催出来たらと思うので、今度、直接教えて下さいねw

2010.08.17 15:01
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.17 16:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/43-61f650fb

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
