
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鯖統合

.18 2010 思うこと comment(10) trackback(0)
みなさん、こんばんわ( ・∀・)ノ

ついに鯖統合が実施されますね

過疎、過疎と言われてる現状では仕方ないことかとは思いますが・・・

鯖統合すれば、良いこともあるし、悪いこともあると思います


・・・・


やべー




良いこと1に対して、悪いこと5以上でる><;




まーぁ、なるようにしか、ならないですよね ┐(´д`)┌


統合後、もっと楽しくなるように期待したいですヽ(*´∀`)ノ


そういえば、現在、鯖ダウン中ですよね・・・

不具合、オレも体験しました
  
 
 
 
インした時、装備なしで、金庫には3次ユニスタッフ1本のみが、入ってました・・・・


ハッキング!?((((;゚Д゚))))

ってスゴく驚いたけど、なにより1番驚いたのは



その3次スタッフの持てるレベルが0にまでレベルダウンされてたこと!!Σ(゚Д゚;)

ちなみにレベル62からレベル0・・・・


なぜ、そんなに?

そして、なぜ、その3次ユニスタッフ1本?


いまから、インするのが、スゴく怖いです><


もし、直ってなかったら・・・・







そのスタッフ売りにだしちゃうぞ♪




いや・・・・・やっぱ、装備元に戻ってて(ノД`)



comment

( ^ω^)アメプランです。
( ^ω^)公式から偶然見つけちゃった~

(´・ω・`)鯖統合は残念だなぁ~
夏休みで新規が多少なりとも増えてる状態だったのに、何のイベントもしなかったってことは・・
統合時のキャラネーム変更などの手続きをスムーズに行うためにあえて新規獲得には動かなかったってことだもんね。
去年は虫取り、釣りイベントとかがあって、みんなで一緒に釣りしたりもしたのにねぇ~

ε-(´・_・`)ハァ・・ウチでは6人ほど新規獲得したけど、繋ぎ止める事が出来なかったよ・・。

とりあえず統合されると、前回の鯖統合時と同じ問題が起きると思うなぁ
●有名ネームの人が名前変更申請するよりも早く、別の人が妨害目的で同じネームで申請。
●フレ全消去
●ネームが無料で変更できるために・・色々な色々が色々でモウ・・。
●強烈なインフレ
●一時的にはIN人数が増えるためのラグ
(´・ω・`)はぁ~困ったねぇ

(・∀・)まぁ~長々とコントスマソン
足跡調べたらσ(゚∀゚ )のブログも分かるかも~FC2だからw
ロハンオープンぐらいの時に始めたやつで、今は更新してないけどね。
2010.08.18 19:58
みけ
ほんと、困ったもので^^;
どうなるのやらw
フレ登録も一から…w
どうせやるなら、登録人数も増やしてほしいwとこだわ…。
ネーム変更もやる気なしw
どっちにしても、私のキャラ名は…多いからねw
逆にそのまま、割り当てられたもの使う方がいいかもw
たぶん、そのままで行くと思うよ~。

倉庫も空にしないとかな?・・・
2010.08.19 07:33
静覇
アメプランさん

初コメントありがとうw

鯖統合はみんな複雑な気持ちだよね・・・(>_<)

Noonと、よくペアしてるそうですね・・・オレも呼んでくれwwww

もう、経験狩りより、楽しく遊びたいぞ(´∀`*)

公式から来たら、足跡残ってないかもー

ってか無かった(TT)

もう一度足跡つけてねw
2010.08.19 12:43
静覇
みけさん

本当にねーどうなることやら

2窓出来なくなったら・・・考えるの怖い(>_<)




2010.08.19 13:30
澪魅
サバ統合・・私も少々複雑な気持ちです・・
多重起動は私も気になっていたのですが大丈夫なようで少しホッとしました^^;
先日根性で3キャラギルドスキル入れたのが使えなくなってしまう(苦笑)

統合までに狩りまくりたいのに忙しくてイン日数がぁ~~~><
2010.08.19 15:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.19 17:49
静覇
澪魅さん

多重起動できるらしくて、良かったです(^^)

今日1日色々考えましたが、統合したからってどうこう騒ぐことはないかと

デメリットはあちますが、今までどおり楽しく遊びましょうw

統合後の目標は、狩場探すより、新しいフレ探すことです(´∀`*)

2010.08.19 17:57
セイラン
シルバ鯖でお世話になった方々と遊べる~とか、シルバで貯めたアイテム使える~とか、呑気な事を考えていたのは私だけかf^_^;

あ、そうそう
鯖統合で名前変更できるみたいだからDKだけぱっと見わからんような名前に変えようと思います
見つけたらまたよろしくね~

あと…ソプ泣かしたら許しませんので♪
2010.08.19 20:22
静覇
セイランさん

他の鯖の人と遊べるって喜んでいる人も多いと思いますよ(^^)

活気が出て良いんじゃんって人もいるしw

ポジティブに考えた方がいいですよね(^o^)

セイランさん・・・名前変えちゃうのか

まーそれも有りかもですねw
2010.08.20 06:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.20 12:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/44-10421208

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
