
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2鯖祭り

.23 2010 出来事 comment(10) trackback(0)
Black Laysの黒剣さんから、2鯖祭りをやりますというお知らせです

以下黒剣さんからのブログのコピーです

衝撃的な連合のニュース
否定的な人も肯定的な人もいると思います

ROHNは終わりませんが
泣いても笑っても今の2鯖は終わりを告げます

だったら
最後に1発みんなで記念になる祭りをやって
ぱっと終わりにしようじゃありませんか!^0^

2鯖祭りやります!

日時 9月12日(日) 20時~23時

場所 カイノン 南側


鯖連合で別鯖にきゃらいる人は倉庫整理が必要だと思います
別鯖きゃら無くても
委託のアイテムは全部金庫ぶち込まれますから、整理必要になる方多いはず

自分にとってもういらない物を、当日露店に出してみませんか
掘り出し物もあるかもしれませんよ^^

現在協力ギルド募集中です
つてを頼ってギルマスさんとお話させてもらっていますが、まだまだ足りません
2鯖のブロガーさんも一緒に盛り上がりませんか^^
ぜひぜひ、協力お願いいたします><
GMにも声かけるつもりですので、ひょっとしたら来てくれるかもしれませんよw





実施場所の画像はコピーできませんでしたが、だいたいカイノンのペット売り場らへんですね

ギルドイベントだけでも大変なのに、2鯖全体のイベントするなんて本当にスゴいことだと思います

暴走天使でも、このイベントに参加させてもらいますので、よろしくですw


comment

黒剣
ありがとうございます!><
ただただ感謝!!
2010.08.23 16:13
~旦_(゚▽゚*)アメプランです。
ホゥホゥ(o-∀-))ウチはカイノンが拠点なので、参加いたしとうございます。

でもσ(・ω・´)は、日曜の夜は仕事の可能性85%なので・・
Gメンバーに声をかけておきますです。

2010.08.24 07:14
静覇
アメプランさん

参加表明ありがとうヽ(*´∀`)ノ

黒剣さんにも伝えときます(^^)

やっぱり祭りは人数多いほうが楽しいw

他のブログみたらフリマみたいなものと・・・バザーって古過ぎwwww

はい、昭和です(´・ω・`)
2010.08.25 12:59
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.03 02:32
女郎雲
まだINが出来ないのだ

PC詳しくないから。HPからのINがまだできてない。仕事も少しいそがしくて、も少しまってね、がんばってINできるようにするから。

ジントニの人にも出来たら声かけてて

皆にもよろしく
2010.09.13 18:41
静覇
女郎雲さん

雲ちゃん、心配してた><

でも、元気で良かった(^^)ノ

オレもなかなか、インできなかったよ^^;

ギルメンとジントニさんには伝えとくねw

仕事も頑張ってね^^
2010.09.14 00:07
梅一輪
雲さーん!早く戻ってきてぇ~w
2010.09.14 22:39
女郎雲
スタート押す→ランチャー起動「押す」→ログインの方法が変わりましたHPまで「押す」→スタート

これの繰り返しでINできないよ~~

ランチャー削除してもスタート押したらランチャーのやつが起動してまたランチャーが張り付いてどうしたらいいのかわからん~

だれかPC詳しい人いたら聞いてみてお願い

OSはVISTAだから不具合多いのかな?

なんとかINしたいよ~~
2010.09.16 22:36
静覇
女郎雲さん

遅くなってごめんね

インターネットエクスプローラを起動する際、インターネットエクスプローラのアイコンを右クリックして、管理者として起動を選んで、インターネットを開いてみて!

その後、ロハンのホームページに行き、今まで通りログインした後、スタートボタンを押す

これで、いつもの起動画面が出て、ボタンを押すと入れると思う

ポイントはインターネットエクスプローラを管理者で実行することだと思うよ

とりあえず、試してみてね(^^)d
2010.09.20 10:31
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.20 13:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/45-3147474b

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
