
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さて・・・

.22 2010 ギルド関係記事 comment(6) trackback(0)
みなさん、お久しぶりです~

ずいぶんブログも更新してなかったなぁ

ギルマスですから、ちゃんとテンプラーではインしてたんですが、WIZの静覇はほとんどやってなかった感じですねw

まぁ・・・
 
 
ぶっちゃけ色々ありすぎて、最近までロハンに萎えてましたw

書こうと思うことが沢山あったけど、書いてるうちにどうでもいいことに気が付いたっていうねw

まぁ~こんなギルマスなのに、ついてきてくれてるギルメンには本当に感謝してます!!

ありがとう(´∇`)

それと、(今でも)チョコ夫婦の嫁さんには色々心配をかけたみたいで(^^;

これからも、あなたへの勧誘は諦めませんw


ってことで、「暴走天使」では新しくギルドメンバーになってくれる方を募集します♪

レベル、種族は問いませんが、ウチのギルドは少人数のマッタリギルドですw

仲良く、楽しくが良いよね(´∀`*)

比較的、社会人の多いギルドなので平日の日中は、オレを含め2、3人ですが、18時~24時位がギルメンのインが多いですね

少規模ギルドなので、ギルハンはあまり期待しないでください(^^;

タウン・WBは、なるべく申請はしてますので、参加は自由、こんな時代なので轢かれますねw

みんなで出る時は、イベントの一環として勝ち負けに拘らず、楽しく出るのが目的ですね

なので、ギルハンでガンガンレベル上げしたい方や、タウンで勝ちたい方はお断りしています(>_<)


自分のペースでゆっくりレベル上げしたい人や、たまに、みんなで楽しくイベント等を楽しみたい人等

少しでも興味を持たれた人は、エトン金庫右側にいるギルメンに話しかけてくださいね♪
(加入は基本メインでお願いします)

ヨロシク( ^ω^)



さて・・・走れるとこまで突っ走ってみるか(*´∀`)b


って思った矢先に仕事の都合で、当分、平日イン出来ないって・・・orz



comment

澪魅
おおーっ!久しぶりの更新じゃないですかw

スカート潜り込みにすっかりハマってしまったワタクシです( ̄ー ̄)

ギルマスやってると色々ありますよね・・
知りあいのマスさん達の意見とか聞いてると私には絶対無理だなぁーって思いますね・・^^;

ところで・・先日ついにレベル85になりましたw
メインさんとも組めるようになったので是非よしなに・・・・( ̄m ̄*)
2010.10.23 11:53
静覇
澪魅さん

レベル85おめでとうヽ(*´∀`)ノ

すっかりご無沙汰しちゃいました(^^;

こないだ、アノ人とペアで5F行くとこ目撃しちゃいました( ̄∇ ̄)ニヒヒ

ブログも観させてもらいましたよw

すごく良いですね

オレも余裕持たないとだ(´∀`*)
2010.10.25 20:39
Bluemoon
ほんと、久々だね~^^更新w

まぁ、ギルマスはほんときつい!
私には無理^^
まぁ、今全然サポにすらまわれてない…という話しもw

もう少し、放置してるかもです^^;ロハンはw
顔出した時にでも、みなさんお相手してくださいね~。と、思う私でした^^
2010.10.26 11:06
静覇
bluemoonさん

たまには顔を出して下さいねw

いつでも待ってます(^-^)/
2010.10.28 07:37
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.31 02:40
(今でも)チョコ夫婦の嫁
お ・。・

がんば^^
2010.10.31 18:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/46-1f84eb52

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
