スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド基本理念

.01 2010 暴走天使ギルド規則&基本理念 comment(0) trackback(0)
ギルド暴走天使の基本的な理念です。

以下の考え方を理解した上で楽しいギルドを作っていきましょう。

 

1 思いやりと積極性を持ちましょう

 

2 大人数ではなく少数精鋭を目指しています

ギルドメンバー一人ひとりに自分の居場所、自分の必要性を見いだしてほしいからです。

よって、勧誘は積極的に行っていません。

ただし、ギルドメンバーのフレでどうしても入れたい人がいればマスターが相談を受け付けます。その際には加入希望者がこのギルドの主旨を理解している事が前提となります。また、加入キャラクターはメインキャラクターのみとなります。

 

3 チームワークや仲間意識を大切に

低レベル帯と高レベル帯では接点がなく、ギルド内でも知らない人ができてしまいがちです。積極的にたまり場であるエトン金庫右脇に行き、交流を深める努力をしてください。

高レベル者もインをして低レベル帯のギルドメンバーがいれば声をかけたり、バフを配ったりして交流を深めましょう。

 

4 ギルハンについて

少数のため、必ず行えるとは限りません。ご了承ください。

ただし、同レベル帯の人がインをしている場合、積極的に誘い合ってください。

 

5 ギルドイベントについて

イベントはメンバー同士が仲良くなるチャンスの場です。事前に予定が立ってるイベントには積極的に参加してください。

ギルドイベントが行われているのに狩りやPTをしているというのは論外です。

ただし、突発イベントはこの限りではありません。

なお、やりたいイベントや楽しいイベントの相談はマスターにお願いします。常時受付中です。

 

6 育成について

レベル60以上のギルドメンバーは積極的に低レベル帯の育成を手伝いましょう。

また、その際にはPTで狩りをするだけではなく、PTでの職の役割、マナー、PTリーダーのしかた、合成方法、その他気がついた事は教えましょう。

初心者さんはわからない事がわからない状態です。わからない事を教えるのも育成の一環です。

 

7 タウン・ウォーシップバトルについて

基本的に楽しく参加です。

しかし最終的にはタウン・ウォーシップバトル制覇を目指しています。

よって、コロシアム、連携練習、作戦会議、反省会は積極的に行います。

また低レベル帯からの参加も推奨しています。タウンは慣れる事が第一です。キルされる事を恐れず参加しましょう。

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/48-3ddbf7fc

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。