
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅一輪

.15 2010 フレ紹介 comment(8) trackback(0)
今回は絶滅危惧種であるバーサーカーのこの人を紹介しますw

梅

チョ~でけぇーwwwwwww

顔もでけぇーwwwwww

見てるだけで、笑えますねwwww
梅一輪さんは、「梅さん」と呼ばせてもらってますw

ume.jpg

梅さんは生粋のバーサーカーですw
レベル20台後半にはポールアーム使ってましたからね^^
将来はROHAN全土の木を切り倒して与作になるんだって言ってましたね(えw

こんなに体はデカいですが、とてもシャイで、なかなかデカくなってくれません
(デカくなるといつも笑いのネタにしてましたからwww)
梅さん曰く「いや~実は強すぎて、敵いなくなっちゃうからさぁ~」って(おぃwwwwwwwww
それ、絶対使うべきだろ!!!!!!!!
梅さんもちょっと天然入ってますw

梅さんとは低レベルから一緒に狩りをさせてもらってますが、ある日一緒に狩りをしていた時、PTメンバーを探してくると言って出掛けました。
数十分後、丘の上から「おーい」と駆け寄ってきた梅さんの頭の上には・・・ボス缶マークが!!

はっきりいて見た瞬間吹きましたwwwww

当時はギルドとかあまり知らなくて、すごく間抜けに見えたんです><;

今はオレの頭の上にも同じエンブレムがついてるんですけどね(笑)
今だから言えますが、当時は「もっとカッコいいエンブレムのギルドあるじゃん!!」ってあまり加入には乗る気ではなかったです^^;
今はエンブレムにも愛着があり、入って良かったと思ってますよ^^

話がそれました^^;

梅さんのスゴいのは何と言っても、合成運ですねw

エドを作る時もたいして保存石使わなかったみたいなんですが、
エド強化なんて全身強化するのに全部で保存石8個ですよ!!!!
1箇所に2個も使ってないという・・・合成、神がかってますよ・・・・。

それ聞いたら、オレ萎えました・・・・オレどんだけ使ったことか・・・・。

その運、少しオレに分けてくださいwwwwwwwww


まぁ~梅さんは、面白いですね^^バカにすると(えw

それは冗談ですが、心の広い優しい人だと思います^^

最近は一時諦めたタウンも出れるようになって、本当に良かったと思いますw

今度一緒にPTしましょうねw
その時はデカくなってガンガンMOBを倒してくださいね^^

RANKING参加中 ポッチっとよろしく!



comment

ライト嫁
レンでptしたことあるよ。^^
確かにちょっと天然h(ry
その合成運で私のエドも強化して><
2010.04.16 08:42
静覇
やっぱり梅さん天然でしょw
オレもあの合成運にあやかりたいです^^
でも、生産アクセ強化は9連敗したらしいですが・・・・。

2010.04.16 16:29
梅一輪
誰が与作じゃ!w

クロンを少し分けてください・・・

2010.04.16 21:43
静覇
最近はグラッドで武器振り回してませんか?

グラッドの目印の大木がなくなったって苦情入ってますw


LDEで破産して、全財産30Mですが…何か?(-。-)y-゚゚゚
2010.04.17 11:33
ライト嫁
(´・ω・`)せっかく生梅さんと記念撮影したのに、、
お見せできないのが悔しいです。
2010.04.19 19:00
静覇
ぶっwwwwwww

梅さんと記念撮影したんだw

任せてください今度、載せてあげますよ^^
2010.04.20 00:09
梅さんも天然なの~@@?
2010.04.20 11:09
静覇
コメントありがと^^

梅さんも天然だよw

会ったら与作って呼ぶと喜ぶらしいですwwww
2010.04.20 17:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seiha99.blog21.fc2.com/tb.php/8-0f826a6b

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
