
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

300

.10 2010 出来事 comment(4) trackback(0)
300%いったからではありません・・・・

以前、ビデオで見たことのある「300」(スリーハンドレッド)がテレビでやってました

オレはスゴく感銘を受け、スパルタ王レオニダスに敬意を表して

300.jpg

スパルタ人になりましたwww


このSSを撮る前は3Fで先輩WIZさん達の鉄壁のシールドに守られ、キッチリ1時間寄生させてもらいましたw

やった感が表情に表れてますねw

ちなみにその前のボス部屋カオスwwwwwwww

14日間は、これで楽しめそうです(・∀・)

えぇ・・・14日後は消滅してしまいますからね(つд`)

耳がでてるのは、愛嬌でお願いしますw


スパルタ人な方 ポッチっとよろしく!

DKa

.03 2010 出来事 comment(10) trackback(0)
ロネリア噴水での風景

dekai.jpg

ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル

DKデカっ!!!!!!!!

あまりに焦って撮ったので、SS失敗してますが(汗

本当はもっと迫力ありました・・・


DKの新スキル?・・・ではないようですがw


この場にデカいの代名詞、梅さんがいないのが残念です(・∀・)


撮った時は、オレ1人でデカい、デカい言っててバカみたいでしたが・・・これで証明できたかな?w


しかし、このSSを見ていると

海外版ゴジラが地球防衛軍に攻撃されてるとこを、想像してしまうのはオレだけでしょうかwww


RANKING参加中 ポッチっとよろしく!

フレは永遠

.12 2010 出来事 comment(0) trackback(0)
今日ショックなことがありました。

すごく慕ってたフレが引退してました(;;)

ちと色々考えますねぇ・・・・・。

本当に悲しいです(T_T)

ブログ立ち上げるのが遅くなって残念です、是非フレ紹介で紹介したかった ><


でもROHAN以外でも頑張れる人です。

体調に気をつけてこれからも好きな道で頑張ってくださいw


クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく

叫び

.10 2010 出来事 comment(0) trackback(0)
LDE最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

全然落ちねーぇヽ(*`Д´)ノ

資金底つきました…。


PTも出来ないし…最近最悪だなぁ…。

ぶつけようがない、怒りとストレスがあったので書いてみました
 m(_ _)m

クリック→ RANKING参加中 ポッチっとよろしく
 HOME 

プロフィール

静覇

Author:静覇
サーバー :ロハ(連合2)
ギルド : 暴走天使
レベル :99
職 業 :精神ウィザード

サブ  :静覇☆
ギルド :暴走天使(ギルマス)
レベル :79
職 業 :知能テンプラー

レン・プリ・・・etc

好きなこと: PT・チャット・露天巡り
嫌いなこと: 合成・LDE・SDE

見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪

ギルメン募集中!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

新生ROHAN

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
